人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大野の街

こんばんは~。
キンモクセイの香りが漂う秋真っ只中の毎日です。
ギンモクセイがあるって、今日ワン仲間から教えてもらいました。
ぎんちゃん、今度見に行こうね!

===

最近の濃い~話題で、すっかりUPし忘れてました

金沢旅の残り・・・

金沢漁港の近くの、大野の街の散策の様子です!

あさんぽーっ!

この後、知らないおっちゃんに話しかけられました。

「あっ、ボストンや!うちもボストンや!片パンチ!」

大野の街_b0168309_20433234.jpg


ぎんは、おっちゃんに何度も頭突きくらわしてました・・・

泊まった宿の近くはこんな感じ

大野の街_b0168309_20463534.jpg


「ん?何か立派なお店!」


大野の街_b0168309_20474386.jpg


宝生寿司さん!見るからにおいしそう!

大野の街_b0168309_2047036.jpg


お台場公園を散歩

大野の街_b0168309_20492838.jpg


個人的にここ結構お気に入り!
なんと私は3回も行っちゃいました!

大野の街_b0168309_2049597.jpg


二人が見つめる先は、海

大野の街_b0168309_20504961.jpg


遠くからちゃっかりカメラ目線の女子!それに気づかないわっきい、笑

大野の街_b0168309_20512934.jpg


「あとどれくらい遊べるの?」

この日は、わっきいが別邸に帰る日(金沢→名古屋→沼津)なので、金沢は早々と退散です。

大野の街_b0168309_20525641.jpg


「帰るの嫌っ!」

大野の街_b0168309_20542932.jpg



じゃあ、もう1軒!
金沢港。ってぎんは入れないけどね!
大野の街_b0168309_20554265.jpg


別居だと、魚も買えないですね・・・涙

大野の街_b0168309_20563552.jpg


生ものは無理ですが、
大野の街の有名品、お醤油を買って帰りました。
ここはひしほ樽という、ヤマト醤油さんです。

大野の街_b0168309_20571595.jpg




大野の街は、のんびりしていて、とってもいいところでした。
金沢市内もいいけど、小さい街もあじがあっていいですね。


あ~、また犬旅行行きたくなってきた~


===

ぎんって、パトカーみたいだよね?(3枚目の写真参照)

燕尾服に、赤のハーネス

このハーネスじゃないと、安心して歩けないようです


違うハーネスをつけたら、今日の夕方サンポーは、抱っこ攻撃でした!


おまけに本日のウンチの回数8回!


どうにか毎日元気に暮らしてます


みなさんも、秋晴れ、良い毎日をお過ごしくださいねん☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-10-14 21:07