人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~

こんばんはっ!
走り屋暴走娘のぎんです。

先日の金城ランでのタロチンとの激しい様子レポです。

===

「ちょっと、ちょっと、コチラが噂の鈴鹿のタロチンだがね~っ」
(名古屋弁河村たかし風)

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20163747.jpg



「タロチン、激しいよっ!目ん球飛び出そう~っ!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2019151.jpg



普段、どちらかといえばガンガン走るぎん。
最初にタロチンを挑発したのはぎんだと思いますが・・・

タロチンまじで走ると速いの!


タロチン、前日大阪で祭りしてきたのに、走ると速いの!



ビックリ~!
タフなのは飼い主のロランさんだけでなく、タロチンも同じ!
飼い主に似るのか~?!笑
いつもは、後ろみながら余裕で走るぎんも、この日はすぐにタロチンにつかまり
ハラ見せ見せ攻撃でした、笑

「おっ?いいもの発見~っ!」
「タロチン、何すんのよーっ!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2024172.jpg


「な~んてね!隙あり~っ!ヘッドロックー!」
「初対面女子にヘッドロックなんて、ずるいし!」

タロチン前足、ぎん後ろ足が浮いてるし!笑

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20563258.jpg


「タロチン、激しすぎ!お返しの、パーンチッ&キーックッ!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2032077.jpg



「うん?でも今日、めっちゃ楽しいかも?!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20325899.jpg



ってことで、普段は高飛車なぎんが、目を丸丸させて喜んでます!


ここで、お疲れモードのタロチン休憩タイム!

「コレ知ってる?」



黒ハンガー!

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20355947.jpg



後半?戦スタート!

「タロチン、は・げ・し・す・ぎ!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2037638.jpg


激しいのが好きなのは、お互い様だったらしく、
ぎんも、この世のもとは思えないすんごい目を何度もしています、笑


激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2039873.jpg


このあたりからは、なぜか、ぎんもうっとり顔!

もしかして?あたしタロチンのこと好きなのかな?照


激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20404591.jpg


「ヒューヒューだよっ!」

な~んて、寒気のするような昔流行った下らないことを言ってる場合じゃないっす!
(ジェネレーションギャップを感じました?笑   なんと、ロランさんと私、同じ年!)


あっっっっっ


この画像、やばすぎっ!

イロイロコメントしたいところですが、多くは語りません。

この画像だけは、ロランさんとこのよりリアルな自信あり!笑

タロチン、激しすぎ~っ!

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20442964.jpg


「タロチン、もうやめてよ~っ!怒」
「ヤダも~ん!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20504083.jpg



そこで、高飛車で気の強いぎんが反撃!


ガブりえる!


激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_20522334.jpg



爆笑

「どう、タロチン!笑」







とはいかず・・・・




「ブリッ」



とはやってないと思いますけど


激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2124973.jpg


さらにタロチンの反撃を受けるのでした☆

あんまりに激しいので、ここでタロチンにタイムもらって、服を着たぎん。

タロチンに会うために、前日シャンプーしたのに、暴れまくって体中草だらけ・・・笑

まっ、これで、心おきなく、柔道でも何でもしておくれっ!

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2173599.jpg



って、またコレかい?
あんたらエロ過ぎっ!笑

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_2110091.jpg



「ぢゃ、ぎんちゃんこれで!」

激しいのがお好き☆~タロチン&ぎん~_b0168309_211115.jpg


って、最後は服を脱がされそうになったたぎんなのでした!

っていうのは冗談で、飼い主がちゃんと服のサイズを選ばないんで、
ぎんが、チラ見せビームをタロチンに送っていました!とさっ!



長くなりましたが、タロチンとの初恋編、これにてしゅーりょーです。


ここでは、誇張して飼い主目線で語っちゃいましたが、
タロチンもロランさんも、実際は、優しくて穏やかな男子です!
みなさん、勘違いしないでくださいね!

普段は、「追いつけるもんなら、追いついてみて!」攻撃をしているのに
早くから観念して相撲?プロレスモードで
ガチンコに遊んだのは、初めてでした。

あまりにうれしくて、買ったばかりのカメラはわっきいに放置して、
この目に二人の光景を焼きつけた私。
わっきいの撮った写真は逆光写真ばっかり!爆

う~ん
こんなことなら、ちっちゃいカメラで、動画とっておくんだった!


次回25日の再会

またこんな感じでラブラブモードになれるか分かりませんが、
思いっきり遊んでもらえたらいいなと願ってやみません。


長くなりましたが、金城リポート終わりです。

金ランへの声かけをしてくださったロランさん
金ランでお世話になった皆さんに再度感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いします。


===

タロチン&ぎんに


励ましのクリック、ぜひぜひよろしくお願いします

↓  ↓  ↓  ↓



※ここがダメなら、ロランさんとこで、タロチンに愛のクリックを
ポチポチポチポチよろしくお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-10-13 21:32