人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日の我が家

こんばんはっ。3連休ですね♪
私の職場では、インフルエンザが大流行。
私も、新型疑惑浮上中ですが・・・
食欲もあり、この通りブログ更新していますので、元気回復です!


===

体育の日の我が家の様子です。

夜中12時半過ぎ、週末のため、わっきい帰ってくる、そしてぎんはべったり攻撃。


「あたしのものよっ!」みたいな・・・、笑

体育の日の我が家_b0168309_19482083.jpg



※今回はしつけのため、ケージでかなり我慢させてから対面させましたが、またまた大洪水うれション状態でした。


夕方は、いつもの公園へGo!

体育の日の我が家_b0168309_19502421.jpg



7歳チワワんちゃん(♂)に「はじめまして~」

体育の日の我が家_b0168309_19513094.jpg



仲良シェルティ、チロちゃんと、おっかけっこ、大爆走!

体育の日の我が家_b0168309_19531851.jpg


走り屋仲間の、チロちゃん(♂)と、ラブちゃん(♂)

体育の日の我が家_b0168309_1955220.jpg


本日も男子と遊ぶ絶好調のぎんでした。


自分で選ぶ、本日のお気に入りフォト!(撮影わっきい)だそうです。

体育の日の我が家_b0168309_19575358.jpg




そうそう、寝袋クッションのその後ですが・・・


相変わらず使い方少し違っていましたが、


体育の日の我が家_b0168309_19584346.jpg



今日の散歩で、あまりに寒く、あまりに疲れたせいか、

やっと有効活用できました!ヨカッタ、ヨカッタ

体育の日の我が家_b0168309_19595287.jpg



そして最後はこんな感じ


「まだ写真撮ってんの?」

体育の日の我が家_b0168309_2002015.jpg


そして相変わらずこの手!

「あたしのもの~っ!」みたいな!笑

体育の日の我が家_b0168309_2014751.jpg


ぎんよ~
ど^ぞ、どーぞ!笑


そいえば、体育の日は、10月12日月曜日?

う~ん・・・


あたしが若い頃は10月10日が定番だったし!



んでもって、その頃は必ずコタツだすか、ださないかのギリギリの寒さでしたよん。

===

新型に気をつけて皆さんよい連休をお過ごしくださいね~!


↓愛の「ポチツ」よろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-10-10 20:03