人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~

こんばんは。
明日から仕事~っ?!
って、クヨクヨしても仕方ないので、頑張って働いてきます!

===

今日は、近場にのんびりでかけてきました。


「今日は何すんの?」

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_20445039.jpg



「もしかして、お出かけ?」
ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_2044283.jpg



いくつかある我が家の掟の中の一つ。
クルマの中は、このカートに入ること!

窮屈でかわいそうな気もしますが・・・
カートを見ると、自分からさっさと積極的に入ってくれます。
おでかけって分かってる感じ!
ありがと、ぎん!


まず向かったのは、ぎんの出身ペットショップ


ここには、シンディちゃんという看板ボステリお母さんがいます。
偶然にも、15日頃シンディちゃんが出産したパピーを見せていただきました!!

写真を撮ってもいいよ→動くから連写で撮ってね!
と、販売前の目も開いてないパピーちゃんの写真撮影を、好意的に許可してくださいました。

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_20495919.jpg


※連写機能の使い方、まだ分かっていないんです!とは言えなかった・・・

3匹とも♂
長男は左目白のパンチ君。
わっきいが、めっちゃ気に入ってました。
ぎんも3匹に興味津々。静かに近寄って見ている様子はかわいかった~☆

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_205234100.jpg


久々に体重を測ったら、6.5キロでした。
母ちゃんだけ太り、ぎんとわっきいはどんどん痩せていきます・・・なんでだ~っ!!怒


その後近くの公園に移動しました。
家ではぐったりなのに、久々にぎんの元気な姿を見ました。

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_2055842.jpg



「楽し~っ☆」

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_20563716.jpg



母ちゃんの体重増加を避けるために1時間以上歩いて、今度は近くのカフェへ!

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_210495.jpg


ベーグルサンドセットを注文したら

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_2114477.jpg


ワンちゃんのおやつがついてきました!
さすがっ!

(※ココは○YOTAの中にあるカフェ・・・世界の車屋さんは違うっす!)

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_2131183.jpg



今日も疲れたね~!!

ぎんうぃーく最終日~まったりでい~_b0168309_2162968.jpg



ということで、ぎんうぃーく終了です。

===

2日間行ったらまたお休み。

うれしいね~!


長い時間お付き合いありがとうございました。
よかったら、クリックよろしくお願いします ↓



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-09-23 21:08