人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘え上手

こんばんは。やっと梅雨いりしました。
雨の量とは関係なしですね。
これから雨の日が増えると散歩できないので、レインウェアを用意するぞっと。

今日も公園に出撃。
色々なワンちゃんに自ら近寄っていく回数が増えました。
相変わらずこわごわですけど。

ワンちゃんよりも、その飼い主さんに甘えていくぎん。
いい子、いい子してくれる人のところでは、スイッチ入りまくり。
頭突き&ペロペロ攻撃。
落ち着きなくて、ごめんなさい・・・


最近、かなりの確率で「伏せ」をするようになったぎん。
写真は、固まってるとこですが・・・
甘え上手_b0168309_20101487.jpg



ゲージの中では、後脚をズズズッと滑らせるだけでいいので、すぐにやるようになりました。

スイッチが入ったときに落ち着かせるためにしつけましたが・・・・
もちろん、ご飯や要望があるときに限って「伏せ」をします。

甘え上手_b0168309_20105791.jpg



空気を読んだ甘え方をするので、それにメロメロの飼い主・・・


時に優しく時に厳しく、末永くぎんと暮らしていきたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-06-09 20:25