人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでおうちが最高!

こんばんは。
ブログ更新強化週間・・・昨日更新ならずでした、汗

本日、また実家に日帰りしました。

まず、おみやげのえびせん購入のため、サービスエリアでお散歩。

「今日もあぢぃ・・・」
みんなでおうちが最高!_b0168309_2313388.jpg


hanaちゃんの大好きなビーグルちゃん発見!
ぎんも嬉しくて寄っていきます。
「遊んで、遊んで~」
みんなでおうちが最高!_b0168309_23152043.jpg


大きさは同じだけど、一匹は8歳、もう一匹は8ヶ月のお利口ビーグルちゃんとクンクン。
気がついたら、見物客で人だかりになっていました。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23161499.jpg


8歳のビーグルちゃんは、貫禄あって、落ち着いていて最高にかわいかったです。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23185982.jpg


この後も、別のビーグルちゃんと、イタグレちゃんとクンクンして、SAを後にしました。

今日のおでかけ服はシカゴカブス服。
中日ファンの我が家。福留選手の活躍を祈って、ぎんに着用してもらいました。
本日は、何度もオスに間違えられてました。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23202150.jpg



実家に寄って、姉ちゃんに3時間程ぎんの面倒をみてもらいました。
ちゃんと、お利口でいれたかな?
外から戻って、実家のはなちゃんと、ぎんと散歩にでかけました。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23215238.jpg


ホント、今日はあぢい。
ハカハカ・・・
みんなでおうちが最高!_b0168309_23253082.jpg


小便くさいぎんが苦手なはなちゃんは、後ろが気になって落ち着きません。
みんなでおうちが最高!_b0168309_2326722.jpg


仲良くしろずら・・・
みんなでおうちが最高!_b0168309_23272047.jpg


田舎の散歩は自然がいっぱいで気持ちいいっす!
みんなでおうちが最高!_b0168309_23294748.jpg


おうちに戻って、くつろぐ、くつろぐ。
わっきぃをなめなめ。姉ちゃんをなめなめ。母ちゃんをなめなめ。
hanaちゃんはなめない、笑。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23305042.jpg



「やっぱり人がいっぱいのおうちは楽しいずら~」
リラックス寝。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23332876.jpg


最後は腹筋。
お腹丸出しの体勢から、腹筋使って状態を起こしました。
みんなでおうちが最高!_b0168309_23345276.jpg


明日もいっぱい遊ぶずらっ!?

今日もお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-06-06 23:36