人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郡上へでかけるの巻

こんばんは。
今日は大好きな郡上に行ってきました。


まず、N.A.O明野高原キャンプ場へ。
ドッグランで鯖江のラブちゃんと遊んでもらいました。
郡上へでかけるの巻_b0168309_2141181.jpg


社会性の身についていないぎんは、なかなかラブちゃんに近寄れませんでしたが・・・
郡上へでかけるの巻_b0168309_21432510.jpg


初めて、ワンちゃんと遊ぶことの楽しさを教えてもらいました
ラブちゃんのお父さんお母さん、そしてラブちゃん、本当にありがとうございました。
郡上へでかけるの巻_b0168309_21443752.jpg


ぎんは、うれしくてうれしくて、おなかを見せました。
この時わっきいは、あまりに嬉しくて、自分もお腹を見せたくなったそうです。
(公然わいせつ罪で捕まるし!見たくないし!)
郡上へでかけるの巻_b0168309_21455385.jpg


拾い食いではありません。
飼い主が、袋のまま、昼ごはんを与えています・・・
郡上へでかけるの巻_b0168309_21484445.jpg



繋がれているぎんを見て、わっきいがひとこと・・・


「ぎんって、出川哲朗に似とるし!」
郡上へでかけるの巻_b0168309_2150090.jpg


昼食のあと、キャンプ場内を散歩して帰りました。
郡上へでかけるの巻_b0168309_2152795.jpg



その後、とっさの思いつきで郡上八幡へ行きました。
郡上へでかけるの巻_b0168309_2152447.jpg


「これてうれしいずら~♪」
郡上へでかけるの巻_b0168309_21535229.jpg


吉田橋とぎん
郡上へでかけるの巻_b0168309_21544470.jpg


ここは、こんなんで有名、清流吉田川です。
郡上へでかけるの巻_b0168309_21552711.jpg



途中、一六一六堂で、大好きなお香をゲット。
硝工房と同じお店の中にあります。
郡上へでかけるの巻_b0168309_21562614.jpg


次は、名所、宗祇水へ。
郡上へでかけるの巻_b0168309_21583087.jpg


「3人でこれて、めっちゃ幸せです~by hana」
郡上へでかけるの巻_b0168309_21592799.jpg



「今度は長良川に連れていってくれずら!」
「りょーかい!」
郡上へでかけるの巻_b0168309_2201589.jpg


最後はコレ。
必死に思い出して行った鶏ちゃんやさん。
お店の方がちょーきれいで、3人ともご満悦☆
郡上へでかけるの巻_b0168309_2211147.jpg


家に戻り、鶏ちゃんで晩ごはん。
郡上へでかけるの巻_b0168309_2223766.jpg


「ぎんにかんぱ~い。実家の父ちゃんにかんぱ~い。」
郡上へでかけるの巻_b0168309_2232628.jpg




本日の一枚より・・・

どんな時も、3人ずっと一緒に歩いていきましょう
郡上へでかけるの巻_b0168309_2253025.jpg



長い内容におつきあい、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-05-30 22:06