人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにチワワ。ぎんです。
明日から大型連休。
時間があったら映画「チワワ」を観に行くってわっきいとhanaちゃんが言ってます。
ずるいし!


今日お休みだったわっきいと、お仕事終わったhanaちゃんが二人で散歩に行きました。
通称、わたしたちの「庭」です。
3人のお気に入りの場所です。

ついこの間まで桜満開だと思ったら、緑が眩しい季節になりました。
庭_b0168309_2003138.jpg


見る方向や気分によっては、パースみたい!だな・・・
庭_b0168309_201233.jpg



めっちゃ癒されるところですよ!
ずばり、あたしの「庭」(図々しい)
庭_b0168309_2021573.jpg



今日は暑くて、あまり花が開いていませんでしたが、蓮も咲いています。
フランスのジベルニー、モネの世界です。(言いすぎ!)
庭_b0168309_204852.jpg





明日は、初の遠方外出。
わっきいの実家に行ってきやす!
柴のハナねーちゃんとの初対面、楽しみです。
庭_b0168309_2053758.jpg

taken by wakkie

でわ、、また明日。
ペコリ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-05-01 20:06