人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ってきて~

全国のぎんファンのみなさん、こんばんは。
ぎん&hanaです。
って!全国にまだファンはいないっつーの、笑。

GWに突入。
暦どおりの我が家は特に変わったこともありません・・・
しいていえば、最近ぎんの技に変化が!?

ぎんの覚えたことといえば
おすわり、待て、まんま(ご飯をもらえるので近寄ってくる)、チュー(唇にキスをする)
そして「持ってきて」です。

「持ってきて~」は、トーマスのボールを投げるとそれを拾いにいき、
「ちょーだい」で投げた人のところにボールを置くというもの。



「持ってきて~」の正しい動き
持ってきて~_b0168309_1913429.jpg


トーマス加えて猛突進

持ってきて~_b0168309_19134556.jpg





ところが・・・



最近持ってくるものは、hanaちゃんの汚いアディダスの靴だったり・・・

持ってきて~_b0168309_1914123.jpg



わっきーのクロックスだったり・・・

持ってきて~_b0168309_19142765.jpg



残された、トーマス君無残・・・

持ってきて~_b0168309_19145116.jpg




「何か文句あんの?
あるんだったら、靴ちゃんと、ボックスに片付けて」byぎん

持ってきて~_b0168309_1916459.jpg


えっとそれから、女の子なのに、ちょっとおひげが気になりはじめました・・・
また対策考えます。


あ~、明日は仕事。
休みがあるのは有難いけど、連休がいいっすね~。
皆さん、よい毎日をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-04-29 19:19