ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こんばんは~っ!
昨日、ブランド服作成で、テンション高めに騒ぎすぎて疲れモードの飼い主です。
ルンルン気分から、一挙にダウンか~?!


===

今日は、迷い犬のお知らせです。

私とぎんが、毎朝、毎夕でかける公園で、チラシを配っている方にお会いしました。

愛犬の「サンタ君」がいなくなったそうです。

チラシをもらうのは今日が初めてではないのですが・・・

サンタ君です
↓  ↓  ↓  ↓
b0168309_2058496.jpg



名前:サンタ
犬種:ミニチュアシュナウザー
年齢:今月10月27日で3歳
体重:9~10キロ
色:灰・白(ソルト&ペッパー)
迷子日時:10月4日AM8:00
迷子場所:名古屋市緑区鳴子町3丁目付近

特徴は・・・

虫除けの首輪をしています。
しましまカットが特徴です。
知らない人でも「サンタ」と声をかけると吠えますがしっぽを振ります。


b0168309_20482913.jpg



私は、サンタ君にはお会いしたことはありません。


飼い主さんが必死に探されている心中を察し
微力ながらブログに載せさせていただきました。


私は、ぎんと一緒に暮らすようになって、毎日本当に幸せです。
いなくなった時の気持ちを考えると、いてもたってもいられません。
そんなことを思い、ブログに載せさせていただきました。


日中はキモチのよい秋晴れが続きますが、朝晩は気温もぐっと下がります。
サンタ君がどこかで元気にいることを祈っています。



1日でも早く、飼い主さんのもとに戻ってきますように♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-16 21:00

NEWブランド服

こんばんは。
以前わっきいに
「Yシャツのボタンがとれたから縫って」
って言われて、ボタンを裏表逆につけた裁縫苦手のhanaです。

そんな私が、本日裁縫頑張っちゃいましたよ~ん☆ホホホッ

そのきっかけになったことは後日手術の話と共に報告します。

ってことで、本日の様子でございます。

===

朝起きたら、すっかり寝袋犬してたぎん!

バカ親ですみません

かわえ~♪

b0168309_20573885.jpg



あさんぽでは、大好きな滑り台で何度もハッスル!かわえ~♪

朝から遊びすぎて、仕事に遅刻するかと思ったワイ、笑

b0168309_20591730.jpg



そんなんで、最近ますますバカ親まっしぐらのアタシが・・・

職場で仲良しの年下の先輩に触発され、なっ!なんと

ぎんの服作成に挑戦!笑

注:ボタンもろくにつけられない、ミシンの糸かけられないアタシがですよ~

ここからは暫く、先輩との会話をお楽しみください


hana「あたし、すんごいどんくさいけど頑張る」

先輩「ミシンとか色々自由に使ってくださいね☆」

型紙作って、アタシの使い古しのTシャツを切って、作業が進みます♪

hana「ブルーの糸ありますか?」

先輩「そんな高級品はないから、白の糸でやってくださいよ!」

数十年ぶりのミシンで(イチバンゆっくりのスピード)、シャカシャカ縫います

hana「ロックミシンとかっていうやつで、端を始末したいんだけど」

先輩「このミシンまっすぐしか縫えないから、端は3回くらい縫って始末すれば十分っすよ!」

ってな感じで、順調に作業が進み、前身ごろと後ろ身ごろが合体!

hana「あまった布でバイアス作りたいんだけど、生地が足りないみたい。どうしたらいいの?」

先輩「あっ、晒、あまってますから、自由に使ってください。糸も白、晒も白。目立たなくていいと思いますよ」

乗り気じゃなかったんだけど、晒でバイアステープをちくちく作りました。

ここでランチタイム。

別の先輩から一言

「あのねぇ、バイアスって伸びるように布を斜めに使って作るんだよ」


知らなかった・・・だから足りなかったのか・・・
ま、今回は晒でいいや・・・

午後は年下の先輩がいなかったので、1人で作成に励みます!

アイロン使いたいんだけど、アイロン台が見つからない!
仕方ないので、こっそり、近くにあった座布団をアイロン台かわりに、爆


やった~!でけたぞ~!

年下の先輩に、自慢気に見せると・・・

「これ覆面?パンティ?」

ってことで、先輩の悪乗りに付き合ってしまい、完成したぎんの服を、頭からかぶって遊んだのでした。


敗因は晒バイアステープと、あたしのテクニック・・・

長さを測らずとてつもなく長いバイアスを使い、そのサイズににあわせて、
頭を通すところと、手を通すところの生地をひっぱってしまったのです・・・爆

まっ、ホント裁縫ダメダメのあたしが、ここまでやったってことで今回はOKです。

最後に先輩からアドバイス

「パロディに仕上げないとやってらんないから、タグを背中につけたら?」


夕方早速その服きて散歩に行きました、笑


袖口ヨレヨレだけど、色目は悪くないじゃ~ん、ジャジャ~ン!


b0168309_21214072.jpg



ぎん「あたし、これきて歩きたくない!抱っこして!」

高ぴーめっ!笑

b0168309_2122556.jpg


「ホントにいやっ!」

b0168309_21233916.jpg


「ちょっと~、これ、ブランド服だよ!」

ぎん「ルイバトンとかグッチョとか、南大門や明洞で売ってるようなやつでしょ!」


「違うよ!ゲップ!」

ぢゃぢゃ~ん!

新作、GEPの覆面パンティです!爆

b0168309_21271744.jpg


写真UPすんのも恥ずかしいんですが、
裁縫苦手なアタシが、愛する娘のために挑戦した記録ってことで恥を忍び紹介しやす。

着心地はいかに?

「袖ヨレヨレ、笑」

b0168309_21301245.jpg


モデル犬さん、こっち向いて~!

「布の端ちゃんと縫ってないから、糸が出てるよ(画面右下)・・・涙」

b0168309_21314147.jpg


おっ!ブランドのタグが!

「バッタもんでしょっ!怒」

b0168309_21491314.jpg


さて、今日はおっしゃれな服着て散歩っす!

「うんこ」

b0168309_21344473.jpg



この服着て、よかったことは・・・


暗い中でも目立つことでした!笑

b0168309_21352264.jpg


===

母は強し!

ですね☆

わっきぃ、見たか~!

不器用さは健在でございました。


また先輩にアドバイスいただきながら、次なる作品頑張ります!


バッタもんに乾杯クリックお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-15 22:45

大野の街

こんばんは~。
キンモクセイの香りが漂う秋真っ只中の毎日です。
ギンモクセイがあるって、今日ワン仲間から教えてもらいました。
ぎんちゃん、今度見に行こうね!

===

最近の濃い~話題で、すっかりUPし忘れてました

金沢旅の残り・・・

金沢漁港の近くの、大野の街の散策の様子です!

あさんぽーっ!

この後、知らないおっちゃんに話しかけられました。

「あっ、ボストンや!うちもボストンや!片パンチ!」

b0168309_20433234.jpg


ぎんは、おっちゃんに何度も頭突きくらわしてました・・・

泊まった宿の近くはこんな感じ

b0168309_20463534.jpg


「ん?何か立派なお店!」


b0168309_20474386.jpg


宝生寿司さん!見るからにおいしそう!

b0168309_2047036.jpg


お台場公園を散歩

b0168309_20492838.jpg


個人的にここ結構お気に入り!
なんと私は3回も行っちゃいました!

b0168309_2049597.jpg


二人が見つめる先は、海

b0168309_20504961.jpg


遠くからちゃっかりカメラ目線の女子!それに気づかないわっきい、笑

b0168309_20512934.jpg


「あとどれくらい遊べるの?」

この日は、わっきいが別邸に帰る日(金沢→名古屋→沼津)なので、金沢は早々と退散です。

b0168309_20525641.jpg


「帰るの嫌っ!」

b0168309_20542932.jpg



じゃあ、もう1軒!
金沢港。ってぎんは入れないけどね!
b0168309_20554265.jpg


別居だと、魚も買えないですね・・・涙

b0168309_20563552.jpg


生ものは無理ですが、
大野の街の有名品、お醤油を買って帰りました。
ここはひしほ樽という、ヤマト醤油さんです。

b0168309_20571595.jpg




大野の街は、のんびりしていて、とってもいいところでした。
金沢市内もいいけど、小さい街もあじがあっていいですね。


あ~、また犬旅行行きたくなってきた~


===

ぎんって、パトカーみたいだよね?(3枚目の写真参照)

燕尾服に、赤のハーネス

このハーネスじゃないと、安心して歩けないようです


違うハーネスをつけたら、今日の夕方サンポーは、抱っこ攻撃でした!


おまけに本日のウンチの回数8回!


どうにか毎日元気に暮らしてます


みなさんも、秋晴れ、良い毎日をお過ごしくださいねん☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-14 21:07
こんばんはっ!
走り屋暴走娘のぎんです。

先日の金城ランでのタロチンとの激しい様子レポです。

===

「ちょっと、ちょっと、コチラが噂の鈴鹿のタロチンだがね~っ」
(名古屋弁河村たかし風)

b0168309_20163747.jpg



「タロチン、激しいよっ!目ん球飛び出そう~っ!」

b0168309_2019151.jpg



普段、どちらかといえばガンガン走るぎん。
最初にタロチンを挑発したのはぎんだと思いますが・・・

タロチンまじで走ると速いの!


タロチン、前日大阪で祭りしてきたのに、走ると速いの!



ビックリ~!
タフなのは飼い主のロランさんだけでなく、タロチンも同じ!
飼い主に似るのか~?!笑
いつもは、後ろみながら余裕で走るぎんも、この日はすぐにタロチンにつかまり
ハラ見せ見せ攻撃でした、笑

「おっ?いいもの発見~っ!」
「タロチン、何すんのよーっ!」

b0168309_2024172.jpg


「な~んてね!隙あり~っ!ヘッドロックー!」
「初対面女子にヘッドロックなんて、ずるいし!」

タロチン前足、ぎん後ろ足が浮いてるし!笑

b0168309_20563258.jpg


「タロチン、激しすぎ!お返しの、パーンチッ&キーックッ!」

b0168309_2032077.jpg



「うん?でも今日、めっちゃ楽しいかも?!」

b0168309_20325899.jpg



ってことで、普段は高飛車なぎんが、目を丸丸させて喜んでます!


ここで、お疲れモードのタロチン休憩タイム!

「コレ知ってる?」



黒ハンガー!

b0168309_20355947.jpg



後半?戦スタート!

「タロチン、は・げ・し・す・ぎ!」

b0168309_2037638.jpg


激しいのが好きなのは、お互い様だったらしく、
ぎんも、この世のもとは思えないすんごい目を何度もしています、笑


b0168309_2039873.jpg


このあたりからは、なぜか、ぎんもうっとり顔!

もしかして?あたしタロチンのこと好きなのかな?照


b0168309_20404591.jpg


「ヒューヒューだよっ!」

な~んて、寒気のするような昔流行った下らないことを言ってる場合じゃないっす!
(ジェネレーションギャップを感じました?笑   なんと、ロランさんと私、同じ年!)


あっっっっっ


この画像、やばすぎっ!

イロイロコメントしたいところですが、多くは語りません。

この画像だけは、ロランさんとこのよりリアルな自信あり!笑

タロチン、激しすぎ~っ!

b0168309_20442964.jpg


「タロチン、もうやめてよ~っ!怒」
「ヤダも~ん!」

b0168309_20504083.jpg



そこで、高飛車で気の強いぎんが反撃!


ガブりえる!


b0168309_20522334.jpg



爆笑

「どう、タロチン!笑」







とはいかず・・・・




「ブリッ」



とはやってないと思いますけど


b0168309_2124973.jpg


さらにタロチンの反撃を受けるのでした☆

あんまりに激しいので、ここでタロチンにタイムもらって、服を着たぎん。

タロチンに会うために、前日シャンプーしたのに、暴れまくって体中草だらけ・・・笑

まっ、これで、心おきなく、柔道でも何でもしておくれっ!

b0168309_2173599.jpg



って、またコレかい?
あんたらエロ過ぎっ!笑

b0168309_2110091.jpg



「ぢゃ、ぎんちゃんこれで!」

b0168309_211115.jpg


って、最後は服を脱がされそうになったたぎんなのでした!

っていうのは冗談で、飼い主がちゃんと服のサイズを選ばないんで、
ぎんが、チラ見せビームをタロチンに送っていました!とさっ!



長くなりましたが、タロチンとの初恋編、これにてしゅーりょーです。


ここでは、誇張して飼い主目線で語っちゃいましたが、
タロチンもロランさんも、実際は、優しくて穏やかな男子です!
みなさん、勘違いしないでくださいね!

普段は、「追いつけるもんなら、追いついてみて!」攻撃をしているのに
早くから観念して相撲?プロレスモードで
ガチンコに遊んだのは、初めてでした。

あまりにうれしくて、買ったばかりのカメラはわっきいに放置して、
この目に二人の光景を焼きつけた私。
わっきいの撮った写真は逆光写真ばっかり!爆

う~ん
こんなことなら、ちっちゃいカメラで、動画とっておくんだった!


次回25日の再会

またこんな感じでラブラブモードになれるか分かりませんが、
思いっきり遊んでもらえたらいいなと願ってやみません。


長くなりましたが、金城リポート終わりです。

金ランへの声かけをしてくださったロランさん
金ランでお世話になった皆さんに再度感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いします。


===

タロチン&ぎんに


励ましのクリック、ぜひぜひよろしくお願いします

↓  ↓  ↓  ↓



※ここがダメなら、ロランさんとこで、タロチンに愛のクリックを
ポチポチポチポチよろしくお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-13 21:32

金ランで ぎんらん

こんばんは。
連休終わりましたっ!

この連休我が家は二つの決断をしました・・・
(って大げさな言い方すんな!って感じですが)

まず一つ目
年末旅行中止~っ!

まっ、こうなるとは思っていましたが、
最近週末、ぎんと過ごしていて、めっちゃ幸せ!
ぎんを置いて旅に出ても、楽しめないってことで、
今日キャンセルの連絡をいれました!

そして二つ目
おなべ手術!

11月の3連休初日を予定しています!
メスを入れるなんて、めっちゃかわいそうなんですが、
わっきいとよく相談して決めたこと。
病院は、未定!(謎?このネタは後日!)


前置き長くなりましたが、昨日のランの写真UPです!


===

ランに到着すると、たくさんのワンちゃんが!


そしてその中に発見!


タロチン!


タロチンのFK(ロランさんブログ参照!)を受け、タロチンとぎんが、
くるくるまわるまわる!

b0168309_19403689.jpg



タロチンとは、あんなことや、こんなことまでいっぱいしてました、爆


b0168309_19465534.jpg



タロチン、お水タイム~


「わっきい、水ください」

b0168309_19494311.jpg



そうこうしているうちに、いきなりもう1匹白黒発見?!

ボステリだわ~!


b0168309_1953171.jpg


(左:ディンゴ君 スティッチ服:タロチン 白服:ぎん)


ディンゴ君は、ぎんよりもお兄ちゃんですが、
走る走る!元気全開!


「はじめましてっ!」

b0168309_19555395.jpg



スイッチ入り具合は、ぎんと相通ずるものがあったらしく、
何度もお互い「うーうー」言いながら絡んでました!

ディンゴ君、頭突きはしませんが、ヒップアタックが得意技。

↓この写真は、ちょっかいかけるぎんに、ヒップアタックをしようとする瞬間と思われます!

では、皆さん、児玉清風にお願いします!


「アタックチャ~ンスっ!」

b0168309_2005679.jpg


「頭突きもいいけど、お尻もいいでしょ?」

って、めっちゃ楽しい光景でした!
ディンゴ君、ありがとございました!

b0168309_207656.jpg



そして、次なる白黒ちゃんは~?


MOMOちゃんで~す!

「MOMO姉さん、はじめまして。ぎんです!よろしくです!」

b0168309_2093613.jpg


うん?先輩MOMOちゃんの方が、ヘソ天、静止状態です、笑

めっちゃかわいい~!

MOMOちゃんは、ぎんと同じペットショップ出身。
MOMOちゃんの母犬は、看板犬のシンディちゃん。
シンディちゃんの子は、スターが多いなぁ~!

タロチンもご挨拶~!

b0168309_2013839.jpg



そして、ラストはRAMUちゃん登場!

元気なかわいい女の子!
ランラン走りまくってました!

b0168309_2014324.jpg


RAMUちゃんとぎんは、何度か追っかけっこしてました。

ハイパー女子軍団です!

b0168309_2016488.jpg


うん?何やら二人でヒソヒソ話か~?

「ねぇねぇ、RAMUちゃん、あのへんの男子、追っかけてこない?」

b0168309_2018176.jpg



本当に本当にこの場をかりてお世話になった皆様、
ありがとうございました!

「めっちゃ楽しかったずら~っ!」

b0168309_20203833.jpg



===

最後に、やっぱりこれでしょ!

ハロウィンパーティー練習編。
MOMO兄ぃさんのおかげで、イメクラ、仮装させていただきました。
ありがとうございました。

コレRAMUちゃん。
服着てもハイパー!

b0168309_20232832.jpg


コレ、ぎん。
服着ると、固まる。
MOMO兄ぃ様に、まったりちゃっかり手をのせてる!
ボステリにしては、丸顔だな・・・

b0168309_2025765.jpg


やっぱり、レースクイーンは先輩MOMOちゃん!

b0168309_20263192.jpg


服着て、椅子に向かうMOMOちゃん、サイコー!

b0168309_20272640.jpg



本当にステキな楽しい一日でした。

タロチンとのあんなことやこんなことは、近日中にUPで~す!

全国の白黒倶楽部に(そんなのあるんかいな?笑)
拍手のクリックよろしくお願いします。ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-12 20:29
今日はすて~きな一日でした!
いまだ興奮状態です。

「あたし、幸せで~す☆」
(※ブサイク~笑)
b0168309_22224940.jpg


===
①金城ランでお世話になった

鈴鹿のタロチン
地元の元気ワンちゃん ディンゴ君
金ランの人気者MOMOちゃん
6ヶ月のハイパー女子RAMUちゃん

どうもありがとうございました、ペコリ♪

②午後、近所の大きい公園で偶然会った
もんちゃん

もんちゃんの父ちゃん&母ちゃんと
わっきい&私が同じ県出身ということもあり
めっちゃ嬉しかったです

今度、ゆっくり遊んでくださいね♪

③大型ショッピングセンターでボステリ君発見!

8ヶ月の片パンチ君
スリムで、元気な8ヶ月の男子でした



一日で会ったボステリちゃんの数6匹


お会いした皆様、どうもありがとうございました。


「これからも末永くよろしくお願いします♪」

b0168309_22285420.jpg



また後日、続編UPしま~す。


===

予告編

タロチンと絡みまくり

嬉しくて目ん玉、飛び出る寸前!!


b0168309_22272923.jpg




こんな我が家をよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-11 22:32

体育の日の我が家

こんばんはっ。3連休ですね♪
私の職場では、インフルエンザが大流行。
私も、新型疑惑浮上中ですが・・・
食欲もあり、この通りブログ更新していますので、元気回復です!


===

体育の日の我が家の様子です。

夜中12時半過ぎ、週末のため、わっきい帰ってくる、そしてぎんはべったり攻撃。


「あたしのものよっ!」みたいな・・・、笑

b0168309_19482083.jpg



※今回はしつけのため、ケージでかなり我慢させてから対面させましたが、またまた大洪水うれション状態でした。


夕方は、いつもの公園へGo!

b0168309_19502421.jpg



7歳チワワんちゃん(♂)に「はじめまして~」

b0168309_19513094.jpg



仲良シェルティ、チロちゃんと、おっかけっこ、大爆走!

b0168309_19531851.jpg


走り屋仲間の、チロちゃん(♂)と、ラブちゃん(♂)

b0168309_1955220.jpg


本日も男子と遊ぶ絶好調のぎんでした。


自分で選ぶ、本日のお気に入りフォト!(撮影わっきい)だそうです。

b0168309_19575358.jpg




そうそう、寝袋クッションのその後ですが・・・


相変わらず使い方少し違っていましたが、


b0168309_19584346.jpg



今日の散歩で、あまりに寒く、あまりに疲れたせいか、

やっと有効活用できました!ヨカッタ、ヨカッタ

b0168309_19595287.jpg



そして最後はこんな感じ


「まだ写真撮ってんの?」

b0168309_2002015.jpg


そして相変わらずこの手!

「あたしのもの~っ!」みたいな!笑

b0168309_2014751.jpg


ぎんよ~
ど^ぞ、どーぞ!笑


そいえば、体育の日は、10月12日月曜日?

う~ん・・・


あたしが若い頃は10月10日が定番だったし!



んでもって、その頃は必ずコタツだすか、ださないかのギリギリの寒さでしたよん。

===

新型に気をつけて皆さんよい連休をお過ごしくださいね~!


↓愛の「ポチツ」よろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-10 20:03

動物占い

お疲れ~ライスです。
本日は、台風、インフルエンザと色々衝撃的な一日でした。

===

さて、タイトルの内容にいきます!

tiger
sheep
horse
monkey


↑上の動物を好きな順に番号をつけてください!

ちなみに私はsheep,horse,monkey,tigerの順でした。


これは、数年前に仕事仲間だったアメリカ出身のAlbertに教えてもらったものです。
それぞれの動物はあるものの象徴。
選んだ順で、何を大切にしているか分かるそうです。

本当かどうかは分かりませんが結構当たっているのでお試しください。

sheepは愛情、家族。
horseは仕事。
monkeyはお金。
tigerはプライドだそうです!

ってことで、アタシはプライドはないらし~。
仕事が上位にくるのは、結構当たっているかもしれません。
仕事キライだけど、仕事のことはかなり気になってます!爆



===

昨日、ぎんの新しいアイテムが届きました。

sleeping bag ならぬ寝袋クッション

b0168309_21185847.jpg



おもちゃとして気に入ったようで・・・


b0168309_21192695.jpg



苦手なデジイチに向かって、カメラ目線する余裕がでてました!


こんなポーズも多いですが・・・

b0168309_21201714.jpg



週末は、公園&ランに行けそうです!

b0168309_212051100.jpg



画像はありませんが・・・
今日はひっさびさに公園に行って、クーちゃんと爆走してきました!



b0168309_21225053.jpg




===

明日から本格的秋晴れになることを祈って


ポチッ↓とよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-08 21:24

メーローコワイよっ~

おはよーございます。
台風18号メーローさん、只今知多半島上陸!

風が強くて、目が覚めました。
暗い外を見たら、風で雨が横に流れてます。

う~ん、今日どうやって、出勤しよう・・・悩
玄関のドアも風に押されてあけるのがやっと!

同じ系統の職場は、今日はほとんど休みなのに、
私のところは休みにならなかった・・・

出勤時間にちょうどピンポイントで台風にあたっちゃいましたね、涙



娘はといいますと


ビックリしてこんな状態!

b0168309_5305257.jpg






になることはなく、
(コレは以前の写真)



PCに向かう私の横に来て



朝から「遊べ」攻撃しています




みなさん、気をつけてお過ごしくださいね~


午後には、晴れて夕方にはお散歩に行けそうです


被害がないことだけを、祈るのみです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-08 05:33

田舎にて

おっはよーございます!
朝もはよから、せっせとブログ更新です、笑

===

彼岸花が咲く頃、わっきい実家で散歩してきました。

b0168309_432435.jpg



あと1ヶ月もすれば、旬のみかん
(※有名なブランドみかんですよ~♪)

b0168309_44526.jpg


ラリーズカンパニーの前で、大型犬発見?
(雑誌にも載っているワンちゃんも泊まれるペンション&ワングッズショップ)
b0168309_455779.jpg



何を思ふ?

b0168309_4101637.jpg


熱い眼差しの向こうには・・・
そっか~!
浜名湖パルパルに行きたいのか?笑

b0168309_4113337.jpg


公園で、自ら階段登ってご満悦☆

b0168309_4133540.jpg



実は、階段を下りるのは苦手!
キュンキュン言いながら、必死に降りてました

b0168309_4144294.jpg



とってもいいところです。
な~んもないですが、景色はきれいです。


ぜひぜひ、お近くにお越しの際は、声をかけてくださいね!


===

台風&秋雨前線

伊勢湾台風と進路が似てると聞くと、心配ですね。

被害ありませんように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by matsuboo87 | 2009-10-07 04:19