ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょりっす。ぎんです。
皆さんお元気ですか?
4月になりましたね。

さて、この間の日曜日、イタリアン・グレーハウンド(♀)の「レジーナ」姉さんが遊びにきました。
hanaちゃんの叔父さんちの、ワンチャンです。
足が長くて、顔がちっちゃいです。
b0168309_1439473.jpg

アタシが登れないソファの上にも、軽やかに「ピョン」と乗ってしまいます。

静かに座って、TV見てるし!
服は、mikiちゃんの手作りなんだって!すごいねぇ~。

b0168309_14404130.jpg


遊んでほしくって近寄るんだけど、下品な吠え方するから、レジーナ姉さんが呆れてた・・・

b0168309_1441174.jpg


アタシが色んなとこで、いっぱいおし○こちびるし、うるさいしで、今日はあんまり仲良く遊べなかったけど、
早く、大人になるから、一緒に遊んでね~。
おもちゃ、いっぱいありがとうございました。


ちなみに、これは、姉さんのカラー。

ぎん「これ、かっこいいね~、どこの?」
レジーナ「こーちよ」
ぎん「高知?」
レジーナ「COACH!」

b0168309_1443507.jpg



hanaちゃん、あたしにも、かっこいいリードかってケロ。
姉さんに負けないのは、早食いだけだな・・・


おトイレトレーニング頑張るから、また、遊びにきてね~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-01 14:15