ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー

2009年 07月 23日 ( 1 )

トマトか?赤飯か?

こんばんは。
何度かクーラーをつけて外出した我が家ですが。
帰ってみるとこんな感じ。


川柳ふうにひとつ

b0168309_2084230.jpg



だったので、今日も自然状態で仕事にでかけました。

ところが、今日仕事から帰ると毛布にこんなものが・・・

b0168309_2010519.jpg
b0168309_2011027.jpg


血か?はたまた朝お皿にあげたままでかけたトマトを、毛布の上で食べたか?


気になるところですが、たぶん後者と思われます。

わっきい母ちゃん曰く、ヒートすると、あそこが腫れるから分かるよって言ってたけど、
あんまり分からないし・・・
毛布からはトマトの臭いがする感じだし・・・


今日の晩ゴハンは
前者なら、赤飯コース
後者なら、トマトコース
ですね!



マウントされないように、気をつけながら散歩に行ったら
今まで寄ってこない、♂のワンちゃんに大人気でした。
いいなぁ、ぎん!
合コンイチバン人気だがね~!


ちなみに今日のわんこは

ホワイトテリアのノアちゃん(♀)

b0168309_2015671.jpg



テリア?同志同じようなペースで、笑えました。

b0168309_2016147.jpg


来月は、マウント王子の太郎君(私の実家のダックス♂5才)に会うので
ココロの準備してでかけねば!笑


===============================

今日も長いブログにお付き合いありがとうございます。

成人、成犬まじかなぎんに愛の「ぽちっとな」

よろしくお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-23 20:18