人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜サンポー

こんばんは。
ひたすら落ちていく、飼い主とワンです、爆


===

今日は久々に雨。

夕方サンポー迷いましたが、コート着て行ってきました。

小さい時からかわらず、散歩の前は固まってます

夜サンポー_b0168309_20415972.jpg


エレベーターで降りるだす。
ちなみに、エレベーターに乗るときは、「ペット」っていうボタンを押さなきゃいけません。
時々自分ひとりで乗るときも、ペットボタン押してます、笑

夜サンポー_b0168309_20442674.jpg



家をでたら、近所のポメの「くーちゃん」に会って、テンションがあがったぎん!

いいチャンスだと思い、その後、私の思いつきで、ロング散歩になりました。

ぎ「ここ曲がるの?」
いえいえ、まだまだ直進です。
ここを曲がると、横綱はくほうの名古屋宿舎があります。

夜サンポー_b0168309_20472257.jpg



ぎ「そんじゃここ?」
残念、ここは駅です。今日は誰もこないので、誰かを迎えにきたわけではありません。

夜サンポー_b0168309_2049649.jpg


ぎ「分かった、銭湯?」
もちろん、犬は入れません・・・

夜サンポー_b0168309_2052443.jpg


ぎ「あたし、もう帰りたいっす」
今日も、飼い主のエゴで連れまわされてます!

夜サンポー_b0168309_2051468.jpg



じゃ~ん!
一回タンケンしたかったのはココ。
夜サンポー_b0168309_20531673.jpg



駅の近くのカフェでした!
残念ながらすでに閉店、写真撮ってたら、ビックリして、おとなりの美容室から人がでてきたので、
敢え無く退散しました・・・


当分は私も明るい時間には帰れそうにないし、
ぎんは最近、人を見ると「お座りor伏せ」をして、おやつおねだり攻撃するので、

当分は夜サンポーは、都会のネオンを求めて歩く予定です


===

夜散歩用のライトの電池切れたから、明日忘れずに買ってこよう!っと。
by matsuboo87 | 2009-10-26 20:59