人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4696

こんばんは。
本名「DELICATE」の通りか?偽妊娠中か?ここ数日大人しくダラダラのぎんです。

今日は白黒(4696)の会がありました!

中心になってくださったロランさん、MOMO兄ぃさん、どうもありがとうございました。


===

金らんに、白黒(ボステリ)ちゃん、大集合でした。

ボステリちゃん、いっぱいいたのに、いつものマイペース&男子歓迎ビームで

ボステリちゃんとの写真が少ないっす・・・

それでも、覚えていたのか、タロチンとはハグで始まり、ハグで終わるっていうか・・・
暴れてるっていうか・・・

とっても嬉しそうでした!この前ほどではなかったけど、今日も結構はげしかったな・・・ボソッ

4696_b0168309_21564453.jpg


「ラル君、こんにちわ~っす!」

4696_b0168309_21582682.jpg


意識して撮ったわけではないのですが、
素人の私があわせたピントのせいで、
”後を追うラル君!”みたいな写真になってしまいました・・・
あっ”ラル君に気づかないぎん”?

4696_b0168309_21592179.jpg


次はブルドックちゃんとブヒブヒやって・・・

4696_b0168309_2235079.jpg


午後からオフ会があるというイタグレちゃんを追い込み・・・

4696_b0168309_225881.jpg


ダックスちゃんに頭を垂れて・・・

4696_b0168309_2265940.jpg


追い込んだはずのイタグレちゃんと、ジャックラッセルちゃんに興味津々!

4696_b0168309_2293858.jpg




あの~、今日は、白黒ちゃん大集合なんですが・・・・


「みなさん、たくさんお話できず、ごめんなさい。また遊んでね~」

4696_b0168309_22344398.jpg




ってことで、259枚写真撮って、「オフ会!」みたいな写真の数が少なくて、
あらためて未熟さを感じました。

今日は、みかんちゃん(フレブル)の、すんごいかっこいいシーンがあったのに、
写真を撮ろうと思ったら、カードが満タンに!
Oh,my God!! バッテリーだけじゃなくて、カードもなかったらただの箱だよ・・・涙


ちなみに、イチバン最後に、愛情込めてとった写真はコレでした、笑

またまた激しくじゃれあっった後に休憩する「タロチンハンガー」、爆

4696_b0168309_22221988.jpg



そして、本日ラスト、私結構お気に入りの写真はコレ


ディンゴ兄「ふーっ」
ビーグル コタ君「う~ん☆キモチ良すぎ☆」

(ディンゴ父母さん、コタママさん、ごめんなさい)

4696_b0168309_22245470.jpg


とっても充実した1日になりました。


皆様、この場を借りてどうもありがとうございました。

またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。


===

わっきいが本日買ったロトシックスの数字

4/6/9/10(=4+6)19(=4+6+9)25(=4+6+9+6)

絶対当たらないと思うけど、当たったらスゴイと思うよ、笑
by matsuboo87 | 2009-10-25 22:31