ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家の土曜日

1日ぶりのこんばんわ!っです。
久々に、落ちてました、爆
おまけに1日あいたら、ブログの更新のしかたも忘れてます、笑。


===

今日は、家事中心のまったりDayでした。

昼過ぎに公園に行きました。

ディンゴ君にいただいた服を着てでかけました!

ディンゴ君父さん母さん、ありがとうございます!

ぎんを見た人たちが言ってました。

「あのボストンのかわいい~♪」
b0168309_20113464.jpg


またまた、数時間で服は汚れていました・・・

でもいつもに比べたら、テンションめっちゃ低めのぎんでした。

近頃めっちゃテンション低いぎん・・・です

先週会ったパグのぽんちゃんとも、全然絡まないし・・・

でも、ぽんちゃんもぎんも、でっかいセントバーナードにフツーに寄ってくので、

ちょっとビビリながら、でも助け舟も出さず、写真とってました!

b0168309_20161218.jpg


ぽんちゃんも、ぎんも、こわいもの知らずすぎます。


~~~

最後は初の動画です!

毎朝毎夕ぎんが好んでやる滑り台の模様です。

わっきいと、カラスのバックミュージックは無視してください、笑


ガラガラ滑り台



ツルツル滑り台
→その後聞こえる音は、わっきいが滑る音です。
この滑り台は肉球が冷たいのか、最近滑る回数が減りました・・・


===

どうにか復活我が家です。

どーぞよろしくお願いします。

動画見れました?

愛の「ぽちっ」とな、よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-24 20:22