ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CS

こんばんは。
昨晩は、夜中に起きて星を見ましたが、流れ星は見れませんでした・・・
っていうか、あまりに眠すぎて、星を見ていた時間は5分もないと思います。
1時間くらいに感じましたが・・・

===

昨日に引き続き、今日は、セリーグクライマックスシリーズを見るので(TVで、笑)

手抜き更新です。


「ぽんちゃん、我が家はドラゴンズファンだよ!」

b0168309_19172857.jpg



(※手抜き更新につき、写真とは全く関係のない話題、お許しください。週末の写真より)


ぎん「hanaちゃんは、元ジャイアンツの大ファンだよ!」
ぽんちゃん「き~っ!本当にドラゴンズ好きなの?あやしくない?」

b0168309_19145479.jpg




ぎん「今は、れっきとしたドラゴンズファンになったらしいよ。」
ぽん「じゃ、許してあげる!」

b0168309_19203893.jpg


ぎん&ぽん
「ヤバイよ。そんなこと言ってるうちに、ドラゴンズピンチ!
もし今日負けたらhanaちゃんのせいだし!
hanaちゃんがテレビで見る、チェンが投げる=ドラゴンズ負けの方程式!
ドームに応援に行かなきゃ!」

b0168309_19222617.jpg




ヤバイヤバイ。
こじつけ手抜き更新しました・・・

ヤバイヤバイ、追いつかれた



===

今日は、テレビに集中します。

我が家は野球部&ソフト部出身なんで、

大の野球好きだったりします。

ちなみに、パは、日ハム好きで~す。

ドラゴンズの勝利を祈って&手抜き更新のhanaへのムチの一発クリック
よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-22 19:26