ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎん(女の子)のためのまねきねこダックの歌

こんばんは~っ。
昨日、ぎんにストイックな生活を送らせた、ダメダメ飼い主です。
シャンプーしたらあまりにいいにおいだったんで、久々に一緒にベッドで寝てみました。
ぎんは落ち着かなかったらしく、深夜、自分のケージへ戻っていきました。
これってアリ?
おまけに今朝は、全く起きませんでした。

===

今まで&最近のぎんの写真を振り返ってみました。


「パグさん、パグさん、にらめっこしましょ!」

二人とも、どあっぷっぷ!笑

b0168309_18382969.jpg


ぽんちゃん(♂)に好かれてました・・・

また、目がスゴイことになってます。

いつもこの写真ばっかりだ、涙

b0168309_20314525.jpg



お池の公園では、こんな調子・・・

ダックス(♂)のごんちゃんと。ごんちゃん、かわいい☆

b0168309_1839537.jpg



私がぎんに選ぶ服は、男の子カラーが多いです。
(私から見ても、赤やピンクのガーリッシュなイメージがないので)

なので、近頃毎日でかける公園でよく言われます・・・


「ぎんちゃんって、女の子だったの~?!笑」

確かに、男の子だったか、女の子だったか、私自身迷うときもありますが、

「1歩さがって待て」をする姿なんか、飼い主(hana)にそっくり!爆、大嘘

↓↓ 公園でおやつを待つワン仲間。ぎん以外はみんな男の子です ↓↓

b0168309_18393397.jpg



女の子っぽい写真を探してみました。


只今発売中のananの表紙の、ほしのあき風

(服の合間からのぞくスレンダー巨乳!)

b0168309_18403955.jpg


女らしいぎん、分かっていただけました?
ちょっと偽妊娠か?状態です。


大変下品な話題になってしまいました、反省。



そういえば、毎日でかける公園に、めっちゃかわいい美人3姉妹のワンちゃんがいます。

毛もキレイ、顔もかわいい、かわいいけど、元気でお茶目
シェルティのラッキーちゃん、杏ちゃん、ダックスのまりんちゃん姉妹です。
365カレンダーの表紙入選を果たしちゃう3姉妹です。
実際会うと、写真より絶対に美人ですよ!

そのラーまあママさんに教えていただき、
愛するぎんのために、まねきねこダックの歌の3番の替え歌を作ってみました。

いまいち何て言ってるか分からなくて、はっきりしないのですが、
今日はあまりに疲れてこれ以上のアイデアは浮かびませんでした。

ぜひぜひみなさんも、愛するワンちゃんのためにステキな替え歌を作って、聞かせてください。
ステキな歌、かわいい歌、おもろい歌、聞きたいっす~。
こって考えると、結構難しいです。


駄作「ぎんのためのまねきねこダックの歌」

お聞きください。↑↑↑


===

ちなみに、ぎんは

まねきねこダックの歌を聞くと、

中村玉緒風になきながら、嬉しそうにしています。

ハミング?って一瞬思います。バカ親ですが、めっちゃかわいいです。


明日もよい一日をお過ごしくださ~い。

一日一回、ワンクリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-19 21:34