人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もランラン!

こんばんは。
今日もランに行ってきました。
近頃、我が家の中では、金ランがマイブーム。
家から近いし、無料だし、ステキなワンちゃんに会えるし!ってことで急遽でかけてきました。

===

「ふ~ん☆いいにおい☆」

フレブルのみかんちゃん。

※我が家ひそかに大ファン!

本日もランラン!_b0168309_22194946.jpg


表情の少ないぎんの貴重な笑い顔。

「ここ大好き☆」

本日もランラン!_b0168309_22211358.jpg


「あっ、MOMO姉さん、こにゃにゃちわっ!」

本日もランラン!_b0168309_22221094.jpg


今日もMOMoちゃんはみんなの人気者。かわいすぎ~☆

本日もランラン!_b0168309_2223497.jpg


MOMO兄ぃさんにも色々お世話になりました。
お手製地図で、色々情報教えていただき、あざ~っす!

本日もランラン!_b0168309_22234153.jpg


ディンゴ男爵にも再会できました。
先週ほど元気に遊びませんでしたが、一緒に走ってもらいました!

本日もランラン!_b0168309_22252170.jpg


その頃MOMOちゃんは・・・

本日もランラン!_b0168309_22285680.jpg


ここ数日、静かになってきた?!ぎん。
少々お疲れモード

本日もランラン!_b0168309_22293028.jpg


本日も、服が汚れるまで、どこかで遊んではいたみたいですが、笑

本日もランラン!_b0168309_22302064.jpg


今日はみなさんに抱っこしてもらい、嬉しさ全開でした。

「快感!」

本日もランラン!_b0168309_22312467.jpg


休憩の後は、ディンゴ君とラン。
ぎんは足が早いほうだと思ってましたが、
ディンゴ君と走ると、遅く見えます。

必見!ディンゴ君の筋肉。
ステキなマッスルです☆

本日もランラン!_b0168309_22325386.jpg


その頃MOMO姉さんは・・・

癒されるでしょ?!

本日もランラン!_b0168309_22342749.jpg


3匹で記念撮影。

めっちゃかわいい~。

みんなデルモ並み!

(図々しかったですね・・・笑)

本日もランラン!_b0168309_22352854.jpg


そして、家政婦もとい、私は見た!

MOMO兄ぃさんがチャンク君を抱いているときに、
不良寸前のMOMOちゃんを!

本日もランラン!_b0168309_22371134.jpg



そして、MOMOちゃん、反撃~っ!

「ガブしてよい?」

本日もランラン!_b0168309_22392029.jpg


撮影のタイミングがずれて、いつも「お尻」ネタになっちゃってすみません、爆


金ランには、元気なワンちゃんがいっぱいいて楽しいです。

イケメン、ラル君ありがとございました。

↓↓↓ 恐ろしい笑顔でまったりしてるぎん

本日もランラン!_b0168309_22402146.jpg



本日、みなさんに抱っこしていただき相当嬉しかったのか、
家に帰っても、おすわりして「抱っこ攻撃」してます。

本日もランラン!_b0168309_22432992.jpg


本日も遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました。


===

また明日から、ボチボチ頑張るか~・・・


1日1回、クリックよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-10-18 22:45