ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合コンよりピンで・・・

こんばんは。
いや~ん!ドラゴンズ負けるのかぁ~っ!
勝っても負けても「ドラゴンズ朝市」と「ドラゴンズセール」必ずあると思うんで我慢します。

===

本日は、細々とした用事でぐったりの一日でした。


「hanaちゃん、わっきい帰ってきたの知ってるの?」

b0168309_20493613.jpg


はいはい、知ってます・・・

「そんで、今日ってまたどこかお出かけしないの?おうちはつまんな~い・・・」

b0168309_20504324.jpg



昼前にぎんも連れておでかけ。

用事が済んだ後、ぎんを走らせるため、公園に少し立ち寄りました。

残念ながら?!

興味を持ったワンちゃんは。全て男の子でした・・・


「ドーベルマン君、待ってちょ~っ!」

b0168309_20523226.jpg


相変わらず、おっきいワンちゃんに興味深々。

「ボルゾイちゃん好きです☆」

b0168309_2055017.jpg



「あの~、すみません」

「はいっ?僕、パグです!」

「お尻のニオイだけ嗅がせてもらいま~す・・・」


b0168309_2056155.jpg



小さいワンちゃんとかいたのに、テンション低めのぎんでした。



ところかわって・・・・


買い物ついでに、いつもの公園に立ち寄りました。

ワンちゃんは少なかったのですが、時々会うダックスのごんちゃんと遊んでました。

今まで遊んだことはなかったのに、今日はがっぷりよつ。

b0168309_2101482.jpg


普段はごんちゃんと全く遊んだことのないぎんですが・・・

ワンちゃんの数が多いのは苦手かもしれません・・・

合コンよりピンで近寄っちゃう、やな女子です!笑

まっ、父も母も合コン未経験だから(笑)、少人数で本領発揮のぎんも許します!


あっっっっ



「タロチンごめん!反省します♪」

b0168309_215448.jpg



ごめりんこ・・・許してね!


基本的に苦手ワンちゃんは少ないのですが、

マイペースなぎんです。


そんな性格、わっきいにそっくり!

ぎんは絶対B型間違いなし!


===

明日はお天気晴れ。


お掃除洗濯がんばるよ~ん。

あっ!ドラゴンズ朝市も!


ではでは、皆様、良い週末をお過ごしください。


1日1回、応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-17 21:08