ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金ランで ぎんらん

こんばんは。
連休終わりましたっ!

この連休我が家は二つの決断をしました・・・
(って大げさな言い方すんな!って感じですが)

まず一つ目
年末旅行中止~っ!

まっ、こうなるとは思っていましたが、
最近週末、ぎんと過ごしていて、めっちゃ幸せ!
ぎんを置いて旅に出ても、楽しめないってことで、
今日キャンセルの連絡をいれました!

そして二つ目
おなべ手術!

11月の3連休初日を予定しています!
メスを入れるなんて、めっちゃかわいそうなんですが、
わっきいとよく相談して決めたこと。
病院は、未定!(謎?このネタは後日!)


前置き長くなりましたが、昨日のランの写真UPです!


===

ランに到着すると、たくさんのワンちゃんが!


そしてその中に発見!


タロチン!


タロチンのFK(ロランさんブログ参照!)を受け、タロチンとぎんが、
くるくるまわるまわる!

b0168309_19403689.jpg



タロチンとは、あんなことや、こんなことまでいっぱいしてました、爆


b0168309_19465534.jpg



タロチン、お水タイム~


「わっきい、水ください」

b0168309_19494311.jpg



そうこうしているうちに、いきなりもう1匹白黒発見?!

ボステリだわ~!


b0168309_1953171.jpg


(左:ディンゴ君 スティッチ服:タロチン 白服:ぎん)


ディンゴ君は、ぎんよりもお兄ちゃんですが、
走る走る!元気全開!


「はじめましてっ!」

b0168309_19555395.jpg



スイッチ入り具合は、ぎんと相通ずるものがあったらしく、
何度もお互い「うーうー」言いながら絡んでました!

ディンゴ君、頭突きはしませんが、ヒップアタックが得意技。

↓この写真は、ちょっかいかけるぎんに、ヒップアタックをしようとする瞬間と思われます!

では、皆さん、児玉清風にお願いします!


「アタックチャ~ンスっ!」

b0168309_2005679.jpg


「頭突きもいいけど、お尻もいいでしょ?」

って、めっちゃ楽しい光景でした!
ディンゴ君、ありがとございました!

b0168309_207656.jpg



そして、次なる白黒ちゃんは~?


MOMOちゃんで~す!

「MOMO姉さん、はじめまして。ぎんです!よろしくです!」

b0168309_2093613.jpg


うん?先輩MOMOちゃんの方が、ヘソ天、静止状態です、笑

めっちゃかわいい~!

MOMOちゃんは、ぎんと同じペットショップ出身。
MOMOちゃんの母犬は、看板犬のシンディちゃん。
シンディちゃんの子は、スターが多いなぁ~!

タロチンもご挨拶~!

b0168309_2013839.jpg



そして、ラストはRAMUちゃん登場!

元気なかわいい女の子!
ランラン走りまくってました!

b0168309_2014324.jpg


RAMUちゃんとぎんは、何度か追っかけっこしてました。

ハイパー女子軍団です!

b0168309_2016488.jpg


うん?何やら二人でヒソヒソ話か~?

「ねぇねぇ、RAMUちゃん、あのへんの男子、追っかけてこない?」

b0168309_2018176.jpg



本当に本当にこの場をかりてお世話になった皆様、
ありがとうございました!

「めっちゃ楽しかったずら~っ!」

b0168309_20203833.jpg



===

最後に、やっぱりこれでしょ!

ハロウィンパーティー練習編。
MOMO兄ぃさんのおかげで、イメクラ、仮装させていただきました。
ありがとうございました。

コレRAMUちゃん。
服着てもハイパー!

b0168309_20232832.jpg


コレ、ぎん。
服着ると、固まる。
MOMO兄ぃ様に、まったりちゃっかり手をのせてる!
ボステリにしては、丸顔だな・・・

b0168309_2025765.jpg


やっぱり、レースクイーンは先輩MOMOちゃん!

b0168309_20263192.jpg


服着て、椅子に向かうMOMOちゃん、サイコー!

b0168309_20272640.jpg



本当にステキな楽しい一日でした。

タロチンとのあんなことやこんなことは、近日中にUPで~す!

全国の白黒倶楽部に(そんなのあるんかいな?笑)
拍手のクリックよろしくお願いします。ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-12 20:29