ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

田舎にて

おっはよーございます!
朝もはよから、せっせとブログ更新です、笑

===

彼岸花が咲く頃、わっきい実家で散歩してきました。

b0168309_432435.jpg



あと1ヶ月もすれば、旬のみかん
(※有名なブランドみかんですよ~♪)

b0168309_44526.jpg


ラリーズカンパニーの前で、大型犬発見?
(雑誌にも載っているワンちゃんも泊まれるペンション&ワングッズショップ)
b0168309_455779.jpg



何を思ふ?

b0168309_4101637.jpg


熱い眼差しの向こうには・・・
そっか~!
浜名湖パルパルに行きたいのか?笑

b0168309_4113337.jpg


公園で、自ら階段登ってご満悦☆

b0168309_4133540.jpg



実は、階段を下りるのは苦手!
キュンキュン言いながら、必死に降りてました

b0168309_4144294.jpg



とってもいいところです。
な~んもないですが、景色はきれいです。


ぜひぜひ、お近くにお越しの際は、声をかけてくださいね!


===

台風&秋雨前線

伊勢湾台風と進路が似てると聞くと、心配ですね。

被害ありませんように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-07 04:19