ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公園と病院にて

おはよーございます。
朝早く起きたので、ブログUPします。
最近の不規則?ふしだら?な生活で、ネタが、飛びますっ!飛びますっ!

===
昨日、病院に行ってきました。

っていっても「コレ」といってひどい症状はなかったのですが・・・

イチバンの目的は「おなべ手術」の相談です。

ところどころできてる赤いブツブツやかさぶたは、先生の助言により、

またまた放置プレイとなりました、笑

嬉しそうに病院に入っていき、先生や看護婦さんに愛想をふりまいていたぎん。

診察台にあがると、異常な震え・・・

みんなで爆笑してしまいました。



おなべ手術は受けることに決めたのですが、いつのタイミングにするかの相談をしてきました。

ヒート中のパンツですら苦手・・・

一瞬目を離すと、パンツを自ら脱ぎ、オムツを食べてしまう拒否ぶり・・・

エリザベスもはずすのは目に見えています。

昼間留守なので、傷口を保護するための対策や、なるべく一緒にいられる日にちを選んで手術をお願いする予定です。


先生は

「傷口には顔は届きにくいから、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。
陽気な性格なので、少し心配ではありますが。」

と、おっしゃっていました。

大げさにしない、薬はあまり処方しない

先生のモットーなのかな?

もうからんが~!!


写真なしの話題が長くなりました。

元気で問題なしのレッテルを貼られたぎんを連れ、近くの大きな公園に散歩にいきました。

(先週の金沢の宿での写真より  byわっきい)
b0168309_5242962.jpg


大きな公園を散歩してから、お気に入りの場所で、ランチ。

その後は昼寝をしているわっきいの横で、ぎんとポッピイで遊びまくり、走りまくり。

お腹を抱えて笑いながら走りました。

めっちゃ楽しかったです。

ハカハカ5連発をご覧ください!

b0168309_5274280.jpg


「ポッピーかしてあげるから、hanaちゃん1人で遊んできなよ!」的な表情、笑

b0168309_5281884.jpg

b0168309_5292784.jpg
b0168309_5295538.jpg
b0168309_5301210.jpg


雨ばかりで、散歩すら満足にでかけていないので、
二人でポッピー争奪競争は、ストレス発散になりました。
ぎんも、ヘロヘロでしたっ!


===

おおっ!

日の出の時間です。

太陽の温かい光が見えてきました。

これで、ベランダに露天風呂なんかあったらサイコーだぁ、笑

みなさんも、よい日曜日をお過ごしくださいね。

さてさて、ぎん、散歩の時間だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-10-04 05:32