人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日 ~高山編~

こんばんみ~っ。
前置きなしで、連休初日の午後の様子UPです。

===

10時過ぎに白川郷を観光し終えて・・・

そのまま家に帰るのももったいないから、高山に行こうぜっ!ってことで、なんの計画も下調べもなく高山に移動しました。

途中にあった、御母衣ダム。

景観が美しいロックフィルダムでした!

連休初日 ~高山編~_b0168309_21145119.jpg


高山は縁あって何度か出かけているので、
いきあたりばったりで、ブラブラして、食べるものだけ食べてきました!



まずは、じゅげむで、霜降り牛肉。

hana「ぎんちゃん、食べたい~?」

連休初日 ~高山編~_b0168309_21164287.jpg


次は、みだらしだんご。
醤油とごまの2種類!

hana「ぎんちゃん、食べたい~?」
ぎん「生殺しだし!」

連休初日 ~高山編~_b0168309_2119242.jpg



次は、坂口屋のお寿司。
ぎんは、見るだけ~。

連休初日 ~高山編~_b0168309_21203711.jpg


次は、牛つくね。チーズ味。
ぎん「まだ、食べてるの?!」

連休初日 ~高山編~_b0168309_21215258.jpg


「食べてばっかし!」

連休初日 ~高山編~_b0168309_2123095.jpg



ぎん「どーせ、くれないのに、待てさせて!誘惑に負けるから、横向くね!怒」

連休初日 ~高山編~_b0168309_2123335.jpg






ぎん「何度も来たことがあるって言っても、ベタな観光もしてよっ!」
hana「この写真で、行った気になって~っ!」


連休初日 ~高山編~_b0168309_21253065.jpg


人が多いので抱っこしたら、ぎんが渋い顔になってました、爆

連休初日 ~高山編~_b0168309_21273676.jpg



突然の立ち寄りでしたが、結構満喫できました。


以前は、綿密に計画しておでかけ派の我が家でしたが、
最近は、その時のキモチで本能のままに動いているよーな気がします!
(ある意味危険!)


それにしても、時間も何も気にならないワンとの旅行。


これにまさるものは、今の私にはないと感じた連休でした。


長い文にお付き合いありがとうございました。


===


ぎんにはこっそりラーメンも食べてきました!


連休初日 ~高山編~_b0168309_21324470.jpg




おいしかったですが、名古屋人としては、もっとコテコテもいいっすね!



よい週末をお過ごしください。


よかったら、愛の「クリック」

よろしくお願いします!







連休初日 ~高山編~_b0168309_21283983.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-09-25 21:33