ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休初日~白川郷編~

こんばんは~っ!
連休明けはツライっす!
社会復帰できなくなったら、ぎんちゃんと細々暮らそう!

さてさて、ぎんうぃーく初日のできごとです。
おでかけしてきました。


===

朝4時半に名古屋を出て、白川郷へ出発!

8時前に道の駅に着いて、フラフラまったりのんびりして、
8時ちょい過ぎに、白川郷の駐車場に到着。
早すぎるかな?と思いきや・・・
1000円効果ってスゴイ!早過ぎず、遅過ぎずの、適度な時間でした。

がさつな状態で朝食をとっていたら・・・

b0168309_211325.jpg



駐車場でワンちゃんに遭遇!
しかもペチャ仲間~!!うれし~。


パグの、たまこちゃん

b0168309_214143.jpg



同じく、パグの、まるこちゃん

b0168309_2152656.jpg



ペチャ仲間&ネーミングに大興奮する飼い主。
静岡出身の夫婦にとっては、ちびまるこちゃんか?と思うお名前に、めっちゃ幸せを感じました。

しかも姉妹とか、どこかで血が繋がっているのかな?と思ってしまうほど、大きさが同じくらいのかわいいパグちゃんでした。

この後、名刺をいただいたり、何度か遭遇したりして、連休のよいスタートを切ることができました。


改めて、犬を通しての人との出会いに感謝。
ちなみに、まるこちゃん(♀9歳ほやほや)は、今日のワンコにも出演したことがあるそうです。
お父さんとお母さんと色々なところにでかけられて、生活経験豊富な幸せワンちゃんの、まるたまちゃん。
機会があったら、またどこかでお会いしたいです。




さてさて白川郷ですが、朝の8時でも人がいっぱいでした!

b0168309_2114168.jpg


朝早いに限るね!


頭を垂れる稲穂とおうちのアングル、キレイでした。

b0168309_21145041.jpg


コスモスも咲いてました。

b0168309_21155265.jpg




お気に入りの一枚!(この時は、デジイチ必要ない!と思っていた、笑)

b0168309_21163587.jpg



すっかり秋ですね。
真夏の格好をしていったので、めっちゃ寒かったです、笑。

b0168309_21172883.jpg



展望台から集落全体を見たり

b0168309_2118543.jpg


飛騨牛コロッケを食べたり

b0168309_21194290.jpg


トイプーちゃん(男子)に挨拶したりして

b0168309_21202067.jpg




白川郷を満喫しました。



===

この後、家に帰る予定でしたが・・・


「何か食べに行こうぜ!」


という、わっきいの思いつきの言葉に誘われ高山に向かいました。



本日も、ブログにお付き合いありがとうございます。

愛の「ポチッ」

今日もよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-24 21:22