ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大安吉日につき

こんばんは。
本日は大安でした。
宝くじやさんの看板見て知りました、笑!

===

私の田舎は、大安とか仏滅とか、今なおこだわる家です。

その血を受け継いでますから、大安の本日、勢いでいっちゃいました、笑!


b0168309_20492832.jpg



夕方は、ぎんの大人祝い。

お赤飯を炊きました。
スーパーで栗が売っていたので、栗おこわにしました。

あとは、国籍気にせず、冷蔵庫にあったもので作りました。


b0168309_20534947.jpg



お祝いをしている間、ぎんはゲージに入っていましたが、
私たちの声が聞こえるので、最後は甘えた声でないてました、涙


b0168309_20562657.jpg



いつものようにカメラを向けてみると・・・

何か、様子が違う!

カメラを思いっきり拒否!

b0168309_20572440.jpg



大人になったからか~?












いえいえ、

カメラがごっつくなったからです!ジャーン!



最後に一枚、耳を倒してビクビクしながらですが、レンズを見てくれました。

b0168309_20585110.jpg




===

我が家に、デジイチやってきた!笑



休みラスト一日。



良い一日をお過ごしくださ~い♪



デジイチに飽きる日がこないように、
お祈りの「クリック」よろしくお願いします、笑 ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-22 21:01