ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんとのヒート ~めでたくPART2~

おはよーございます。
連休4日目は、雨の朝。
のんびりしてます。
たまったブログUPしよっとぉ!


そうそう、フード食に変えてから、ぎんの体重が増えてます。
ヨカッタ!
ってことは、アタシ、この約2ヶ月、栄養バランス悪い手作り食をあげてたんかいな?爆


===
本題に入ります!笑

先月、ヒートが来たはずのぎん・・・。


ところが、金曜日の夕方、わっきいが、ぎんの出血を発見!

わっきいは冷静。
(わっきいは、犬も毎月ヒートがあると思っていたそうです!どんだけ~?!)


私、あせる・・・
「先月のは、なんだったんだ?」




公園のワン仲間の先輩お母さん方に話して、色々情報をゲット。

わっきい母ちゃんは、「トマト説」を唱え、笑。

その結果、私の結論は・・・

「先月は練習!今月本番!」


ってことで、めでたく?!、また女の子になりました!


今回は、絶対ほんとのヒートです。

周りの男の子が、いっぱいやってきます。

昨日も、朝の散歩で、シェルティ&ボステリ男子に、クンクンされてました。

b0168309_9452266.jpg


サンタ君(ボステリ)、積極的でめっちゃかわいい!サイコー!

b0168309_946199.jpg


11月末に決めていた「おなべ手術」ですが、
昨日家族で色々話をして、
少し迷いはじめている私です・・・



===
本日

おむつはバッチリ!

本人はグッタリ!



今回は本当に大人の仲間入りしました。

もう一度、大人の女スタートの、”我が家のぎん”に

愛の「ぽちっ」 よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-22 09:49