ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎんweekのはじまり

こんばんは~!
連休満喫中の我が家です。
シルバー=ぎん
笑!


===

9月18日、金曜日

いつもの公園に、わっきい&私&ぎんで散歩に出かけました。

平日に3人で散歩は初めて!

友だちワンちゃんと、爆走するぎんを初めて見たわっきいが撮影。

b0168309_21305063.jpg

b0168309_21324037.jpg


(「こりゃ限界!早くデジイチ買おうよ!)by hana



チワックスのラブちゃん(♂)を追っかけ(また、男子をバタンQさせた、涙)

b0168309_21444821.jpg


プードルのバディちゃん(♂)と仲良くして

b0168309_21453363.jpg


久々に、シェルティのチロちゃん(♂)と会ってペロペロクンクン攻撃

b0168309_21383590.jpg



男子好きモード全開!



ドッグランに行ってもなかなか積極的になれないので、
仲良しのワンちゃんと楽しそうに遊ぶ姿を初めて見たわっきいは、
大感激してました。


ぎんweekは、いつもの公園で、たくさん楽しく過ごしたいと思いました。

===

明日は、ぎんweek3日目です。

父ちゃんのお墓参りに行ってきます!

みなさんも、よい毎日を♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-20 21:42