ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おくち

こんばんは。
今日から、メタボ解消作戦突入したhanaです。
宣言したら続くかと思って、ここで公言!
○日坊主にならにことを祈るだけ!アーメン☆

===

今日、久々に、ぎんのペロペロ攻撃を受けました。

その後は・・・









わっきいが、よく言う






「顔がぎんちゃん臭い!」




ってやつです・・・




あ~、しっかり歯磨きしなきゃ・・・




歯磨きといえば、ぎんの乳歯コレクション!


何か、アクセサリーにできるかと思って大切にとってありますが、


なかなか、いいアイデアは浮かばないものです。



b0168309_22155835.jpg




ビーズ風に、服にのせてみました。


無理がありますね、笑


b0168309_221717.jpg



グラグラして抜けかかっていたのは、動物びょーいんの(仮:盛田)先生が抜いてくれたので、
結構早い時期に全て抜けました。


ガムだけに頼らず、おくちくちゅくちゅキレイにしていきたいです。


===

秋の夜長って感じではありませんが、


ぎんも私もよく寝てます。

b0168309_22202022.jpg




おやすみなさ~い!
ZZZZZZZZ


愛のクリックよろしくお願いします↓




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-14 22:21