ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せ者

こんばんは。
ブログに動画が貼れるようになりました。
いつかUPするぞっ!
滑り台画像っ、笑!

===

昨晩帰ってきたわっきいとぎんは、濃厚な夜を過ごしたらしく、謎

今朝、寝室の前で、健気にお座りして、わっきいが起きてくるのを待っていました。


b0168309_21544083.jpg



(※昨日散歩中にカメラを濡らしてしまったので調子が悪い、爆
そろそろデジイチ必要か~っ?笑)


昼間は、用事にでかける前のわっきいと二人でまったり過ごしたらしいです。
カメラに証拠写真が残っていました。


昨日友だちになったポッピーちゃんをヨシヨシ、ペロペロ。

b0168309_21563786.jpg


b0168309_21571044.jpg



夕方は、母ちゃんと散歩。
たいてい子どもには恐がられるのに、今日は違いました。

小学校4年生の女の子に「フレンチブルドッグですか?」と聞かれました。

しっかりしてるなぁ、笑

b0168309_21583285.jpg


最初は「噛みますか?」と聞かれたけれど、
ぎんが、無駄な抵抗はしなかったので、4人から、ペティペティされました。


b0168309_2201687.jpg



ぎんもタジタジ。

b0168309_2204013.jpg


b0168309_221015.jpg


最後は、男の子からの「散歩したい」攻撃で

一緒に芝生の広場を歩きました。

b0168309_2222081.jpg



最後に、
「一緒に写真撮って!」
のリクエストがあったので、4人の小学生&ぎんで写真を撮りました。
とってもかわいくて、最後は礼儀正しい小学生でした。

今日は朝から晩まで誰かと遊べて、(たぶん)幸せ者のぎんでした。

いつもは10時間以上の留守番なので、
今日はストレスもたまらず、穏やかな顔をしていました。

さて、週末です!


===

わっきいは、今日また沼津に戻りました。

明日また帰ってくるそうです。

さんきゅう。


いつもお付き合いありがとうございます。

週末だけみんな一緒の我が家に、愛のクリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-09-10 22:05