人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負傷・・・

こんばんは!
最近、すっかり落ち着いた?というか、「わが道を行く」ぎんです。
たくさんのワンちゃんの中に行っても、積極的ではなく、じっくり観察するタイプになってます。
これも、我が犬の性格かな?
「三つ子の魂百まで」?
性格は尊重しながらも、色々な経験をさせてあげたいものです。

================

さてさて、昨日、わっきいと3人(二人とぎん)で外出。

「コロコロの中=おでかけ」の法則になっているので、移動用カートに自分から入って待ってます。

自由にしてやれないのはかわいそうなのですが、これが我が家の掟です・・・

負傷・・・_b0168309_2148018.jpg



ランにも行ってみました。

イチバン暑い時間に行ったので、ワンちゃんはおらず・・・

って、実は朝からいつもの公園でぎんと一緒にラン。
わっきいは、そこで自分の体力に自信をつけていました!
(ちなみに私もぎんと一緒に走りました、笑)

負傷・・・_b0168309_21562525.jpg



昼からも一緒にラン。
ここがどこかご存知の方も、きっといらっしゃるかと思いますが・・・笑

負傷・・・_b0168309_223314.jpg



そこで事件が・・・


そうです。


負傷


えっ?誰が負傷か?
見たい方だけ、次の画像は見てください。











負傷・・・_b0168309_2244968.jpg



















あ~っっっっっっっっ、涙。


ぎんと、真剣勝負をしたわっきい。

少しだけ(?)早いぎんが、わっきいの足元を邪魔し
それにひっかかり大転倒してしまいました。
あっ、わっきいがです・・・


4箇所出血。
左足、捻挫。


傷口を洗うわっきいの横で、何も知らず「においかぎ攻撃」をするぎん。

負傷・・・_b0168309_2254828.jpg





無残・・・


そして、最後は、こんな体制でリラックス・・・

負傷・・・_b0168309_2282910.jpg



遠方はるばる毎週帰ってきてもらったあげく
一緒にまぢ走りしてもらい
怪我までさせちゃって

ぎんよ
わっきいに感謝するのだ~。


あ~っちなみに、まぢ走りできないほど太ってしまった私も情けないっす。


====================

ランキングに参加しています!

こんなわっきいに一票応援クリックお願いします、笑!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-09-06 22:15