ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナカマ

こんばんは~。
24時間テレビ、イモトさん、時間内ゴールならずでしたね・・・
って、数年前、実は走りバカやってた私です。
今年の24時間のテーマは「START」。
これにあやかり、アタシもラン&ダイエット始めよっかな~?
・・・・・・・
今のオデブボディでいけるのは、ドッグランだけです・・・涙



ぎんも7ヶ月を過ぎて、だんだん「個性」や「性格」を感じることが多くなりました。
内弁慶、わがまま、負けず嫌い、気が小さい、人好きといった言葉があてはまる犬かなと思います。


いつもの公園に散歩に行くときに、
相性の合うワンちゃん、初めてのワンちゃん、いつも会うワンちゃん
それぞれ、態度が違います。

まず、いつも会うワンちゃん。
シュナウザーのフランツ君と、トイプーのバディ君。
先輩バディ君とはしょっちゅう会うので、穏やかに寄って行きます。

人好きを発揮しています。

b0168309_2135471.jpg



最近、お散歩デビューしたポメのプーちゃん。
プーちゃんもぎんも遊びたい盛りです。
一緒にランできる日がきたらいいなぁ~。

b0168309_21374962.jpg


プーちゃん、名前を呼ぶと必ずカメラ目線。
めっちゃかわいいです。

b0168309_21553720.jpg



写真はありませんが・・・
よく一緒に追いかけっこして絡むのは
チワックスのラブちゃんと、トイプーのランちゃんです。
他にも一緒に遊びたくて、近寄っていきますが、うっとおしがられてます、涙。
相性があうのかな?と思います。

まだボステリちゃんに会ったことがないので、会って遊べたらいいな~(飼い主の希望)

相性の合うワンちゃんがいない時は、遊び相手を探して、マイペースな動きをしています。


今週はわっきいと散歩もできたし

b0168309_21463010.jpg


ひっさびさに、滑り台にハマッてるし

b0168309_2147622.jpg


ヘソ天して寝ることも多くなりました。

b0168309_21561498.jpg



いやぁ、一緒にランできるナカマがいるってすばらしい~!



ドッグランでは痩せるはずがないっす・・・
走るのは「犬」ですからっ!



あ~、秋に向けて、何かに挑戦したいっす!


===========================

ここにきて台風の影響か暑いぞっ!


今日もよんでくれてありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-30 21:52