人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

withハナ姉ちゃん

こんばんは。
今日は24時間テレビですね!


わっきい実家に行ってきました。

わっきい実家のワン、柴犬のハナ(♀2歳)です。

withハナ姉ちゃん_b0168309_23421190.jpg



柴犬にしては、人好きです。

「ハナちゃん、笑って~!」

withハナ姉ちゃん_b0168309_23434595.jpg


上の写真と比べると、本当に笑っているみたい!



「フガーッ。あたしハナ。
この週末は、落ち着きのない、妹のぎんが遊びにきましたよっ!」

withハナ姉ちゃん_b0168309_23442311.jpg



「ほらっ!後ろで、ちら見してるのが、ぎん!」

withハナ姉ちゃん_b0168309_2346594.jpg



最近思うのですが、ぎんは、犬よりも人が好き。
そして、たくさん人がいるところは、もっと好き。
(たくさんの中で、我が道を行くのが至福の時らしい・・・)

実家に帰ったら、顔も穏やかでした。

ハカハカも、いつもより、「マイルドハカハカ」です!

withハナ姉ちゃん_b0168309_23474924.jpg


今日も、わっきい母ちゃん=三ケ日ばぁばに
ハナちゃんとお揃いの、手作りご飯をもらったから
愛情を感じた幸せ顔をしています♪


withハナ姉ちゃん_b0168309_23493360.jpg



本日のラスト


「あたしハナです。
これからも、ぎんのブログよろしくお願いします。
時々登場しま~す。」

withハナ姉ちゃん_b0168309_23512158.jpg



====================

ワンと一緒の生活はシアワセです。

連続更新ギリギリセーフ!

明日も、ぎんといっぱい遊びます。

みなさんも、ワンちゃんとの生活満喫してくださいね♪

ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-08-29 23:54