ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょい?超?悪娘、約10歳になりました

こんにちは。
すっかり朝晩涼しくなり、散歩にも足が軽やかです。

さてさて、この間の20日で、めでたく7ヶ月になりました。
人間でいえば、約10歳~11歳でしょうか?
ヒートも迎えましたが、まだまだ子どもっぽい元気いっぱいのぎんです。

最近のお決まりのねかた

b0168309_13393123.jpg


やっぱり上手にタオルで寝ます。

でも、相変わらず「散歩」って言うと固まります。

かといって、歩かない、散歩がキライなわけではありません。

コワイ顔?不安な顔?知らん顔?してじっと座ってしまいます。

コワイよ、ぎん!

b0168309_1341063.jpg


7ヶ月のお祝いに、おやつあげるよ!ぎんちゃん

ってことで(いつもの)おやつを3つ並べてみました。

左から、豚ミミ、さつまいも、ささみ。

好きなのから食べていいよ!

って、豚ミミに食いついた!

b0168309_1343458.jpg



と思ったら、さつまいもと、ささみを先に食いついていました!早いっ!

b0168309_13455275.jpg



豚ミミを食べるのには時間がかかるので、それを食べている間に、

きっと、コワイ母ちゃんに他の2つをとられると思ったんでしょう・・・


ぎんには、おやつより愛するものがあります。

それは、紙!

ティッシュやトイレットペーパーは大好物・・・涙。


7ヶ月の誕生日に、ちょっとした隙間にやられてしまいました。

b0168309_13475421.jpg



これが、ちょい悪?超悪?娘といわれる所以なのです。


昨日は、公園で、大好きなチワックスのラブちゃんと、超爆走して遊びました。

♂のラブちゃんを、すっごいスピードで追いかけて、ストレス発散!

ちょい悪か?超悪か?


元気に7ヶ月、約10歳を迎えられて、幸せいっぱいです。



===========================

8月も残り少し。


みなさんも、ワンderhulな毎日をお過ごしくださいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-26 13:51