人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆後半

こんばんは。
すっかりのんびり。
やっとお盆の後半の様子をUPです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

3匹のワンたち集合の翌日は、疲れて爆睡してました。

お盆後半_b0168309_18232345.jpg


日にち変わって、私の弟夫婦が帰ってきました。

弟のお嫁さんの実家は、ビーグルを飼っているので、
これまた、犬好き大集合です。

お盆中、皆に甘えたぎん。
食べ物をおねだりする癖がついてしましました・・・、涙。

ぎん  「きみちゃん、(hanaの弟)アイスちょーだい」

お盆後半_b0168309_18255955.jpg


弟  「だめ~!」


お盆後半_b0168309_18263554.jpg


ぎん  「伏せするから、お願い!(甘えた声で)」

お盆後半_b0168309_1826538.jpg



ぎん  「くれないの?こんなにかわいく伏せしてるのに!  もー!怒 (おっそろしい声で)」

お盆後半_b0168309_18285567.jpg




この日は、わっきぃも合流。

仕事お疲れ様。


わっきぃには、ペロペロ攻撃で大歓迎。
でも、イチバンこわい人だから、お利口さん(風)にしています、笑

お盆後半_b0168309_18293322.jpg



実家では、ほふく前進しまくりでした。

お盆後半_b0168309_18305033.jpg



タロー君はカメラ嫌いで、カメラを向けると顔をそむけます。
ぎんは、カメラ大好きで、カメラを向けると、急にカメラ目線で大人しくなります、爆!


お盆後半_b0168309_18313720.jpg



ちなみに、これ、私の田舎。

めっちゃ、山村です!

お盆後半_b0168309_183359.jpg



ひっさびさに、3人でロングの散歩。田舎はサイコー!

お盆後半_b0168309_1834182.jpg



お盆は、まったく違う環境で、にぎやかに楽しく過ごせました。

後半は、ぎんもぐったり。

いつものように、タオルをかぶって、ぐっすりでした。

タオルはいつも、自分でかぶって寝ます。

まず首からタオルの中に入り、イチバンリラックスできる姿勢になったら、顔だけだします。

この動きを、母が、とっても気に入っていました。
お盆後半_b0168309_18344769.jpg



こうして、我が家のお盆は、終わりました。

のんびり、にぎやかに、なかなかよいお盆でした!

父と母から

「かわいいっていうより、おもしろい犬だね!」




===========================

今週もよい毎日をお過ごしください。

長文、お付き合い、ありがとうございました。

ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-08-23 18:38