ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イチバンお利口さんはだぁれだ~?

こんにちは。
相変わらずぐーたら生活続行中のhanaです。
そろそろちゃんと現実復帰しなければ・・・

さてさて、お盆の話ですが。
初盆ということもあり、人が多く集まり、家族親戚一同にぎやかな時間を過ごすことができました。

13日の晩の様子です。

横浜の叔父夫婦と、名古屋の叔父一家+ワンのみんなで夕飯をとりました。
わっきいは、地震の関係で14日の夕方まで仕事になりました。

ぎんはヒート5日目。
パンツをはいていますが、サイズがあっていないので、パンツがずれる、ずれる。
仕方なく、洗濯ばさみで、仮止め(可愛そう・・・)

b0168309_1411896.jpg


いつも昼間留守番をしているので、昼は静かで、みんなからの人気花丸上昇中!
って感じでしたが、夜になったら本性をあらわしました。

まず、名古屋の叔父のワンちゃん、レジーナ(イタグレ・♀)のミルクを勝手に飲む!

b0168309_14121138.jpg



次にレジーナ母さんにおやつをおねだりに行く!
あまりの勢いで、パンツ脱げる・・・

b0168309_14154535.jpg


そして、最後は、横浜の叔父にずっと甘えっぱなし。

ぎん「しゃちょ~さん、ボトル1本いれてよ~♪」の勢い・・・

b0168309_14165765.jpg



そんなぎんを、レジーナ姉さんは、めっちゃ嫌がっていました。
つぶらな瞳で、いたずらぎんを眺めている姿。
目がウルウルでかわいいっすね~。

姉さん「あ~あ~、ぎんちゃん、やりすぎ!」

b0168309_14183965.jpg


姉さん「早く、大人の女、目指してね☆きらり~ん」

b0168309_14194252.jpg



そして、タロー君はといいますと・・・

女子の元気さについていけず、机の下でもじもじ・・・


タロー君「女子は恐いね。ここボクんちなんだけど、まっいいか~」


b0168309_1421371.jpg



そして、最後に記念撮影。

イチバン、お利口さんは、だぁれ~?


b0168309_14215350.jpg



自分の家のワンがイチバンかわいいとおもっているのが、

飼い主の本音です!笑。


あ~、めっちゃ楽しかったです。


ぎんは、いちばん、やんちゃです・・・・



==============================

のんびりですが、頑張って更新します。

みなさん、これからもよろしく遊びにいらしてくださいね。

ブログにも家にも!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-20 14:23