ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父とでーと

こんばんは。
携帯から更新しようと思っていたものの、実家生活を堪能してきたhanaです。
ご無沙汰です。


8月11日から8月17日まで私の実家に帰省しました。
祖父の初盆だったので、母の要請で早目に帰省。
静岡地震の当日に、ぎんを連れて帰りました。

8月11日の様子から・・・


豊橋―掛川は新幹線を利用。
地震の影響は全くなしの、快適移動でした。


↓名鉄&新幹線は物音一つたてない、めっちゃお利口犬!

b0168309_2125581.jpg



掛川駅まで父に迎えにきてもらいました。
父は東名がダウンした影響で渋滞にハマり・・・
掛川駅周辺を散歩して父を待ちました。

b0168309_214012.jpg



父と合流して実家へ。
地震の影響で渋滞したR1を避けて抜け道で実家へ・・・。
途中、二人で、「富士山静岡空港」を一回り。

b0168309_2153291.jpg



って、昔から、父と私はペースがあうので二人でよくデートをしました、笑
父と私が同じ、雑な性格
母と弟が同じ、細かい?のんびりな性格

その二人で初盆の準備して
読書が大好きな二人は、本屋でのんびりして
実家に帰りました。


実家に帰って、ダックスの兄ちゃんタロー君と初対面。



父ちゃんのおなかは気にしないでね!

私のお気に入りの写真の一枚です。


b0168309_21102423.jpg




って、今回は、地震のこともあり、実家で初盆の手伝い&のんびりまったりしてきました。




==========================================

久々のブログ再開。


まったりしすぎて、写真はほとんどありませんでした・・・


これからもよろしくぼちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-17 21:12