ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めでたく・・・

本日2回目の更新です。



昨日家に帰ったらこんな感じ。

自分で毛布をかけて、お疲れモード。

なんか、人間みたい・・・笑。

b0168309_17235640.jpg




日にちかわって本日、毛布を見ると・・・・




めでたく、ぎん、女の子になりました!


なんと、妙なタイミングですが、明日からは私の実家に帰省。

実家には去勢してない5歳のダックスの太郎がいます。

不安が・・・

私たち人間がしっかり見ることがイチバンの責任だと思いますが・・・

こういう時なので、仲良く遊べないかな~と思うと残念。

上手に楽しく過ごせたらいいです。

太郎君の前では、こんな感じに変身するつもりです!



b0168309_17274447.jpg


(実は、服もスカートもパンツも苦手です・・・)

っていうか、スカートの下のパンツ、思いっきりズレてるし!

自分でずらすの禁止!

一家で、大人の女を目指します♪

=======================================

では行ってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-10 17:29