ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サボりました・・・

こんばんは。
ひさびさの更新です。
何起こったか?
いえいえ、ただのサボリです。サボり癖って恐いですね☆
ボチボチ更新していきます。

昨晩こちらもひっさびさでした。


2週間ぶりの再会

ぎん&わっきい


玄関の鍵を開ける音がした瞬間

由緒正しきお座りの姿勢、笑


b0168309_2015122.jpg



ご対面の瞬間

これ以上ないという、長いディープちゅー☆

b0168309_2014267.jpg

※しつこいぞ!ぎん by hana


朝は、わっきい&hanaからヨーグルトをゲット


ぎん「うまいずら~感激」

b0168309_20173699.jpg
 


そして、夕方はわっきいの膝でくつろぐぎん


ぎん「hanaちゃん、奥様ワイドショーばっかり見てないで更新してよね!」

b0168309_20191328.jpg



======================================

明日は、3人で伊勢にお泊りに行ってきま~す☆

短い夏、みなさんも楽しくお過ごしください♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-07 20:22