ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨明け鼻ペチャ祭り

こんにちは。

やっと梅雨明け

心もスッキリ、嬉しいものです。


今日の公園も、たくさんのワン&飼い主さんでした。

この前病院に行ったときに

「細いですね~」

と言われたぎん。
体重はすっかり元通りになり、見た目全然痩せてる感じではないのですが・・・

ふと思いました。

絶対、フレブルと間違えられてる!




先日、14歳のハスキーちゃんに、吠えられてしまいました。

飼い主さんに言われました。

「この子、パグ苦手なの。ごめんなさい。」


「いいえ、いいんです。でもパグじゃないんです。」


「あっ、ごめんなさい。フレブルは苦手なんです。」


敢え無く、笑顔でサヨーナラしました。



ってことで、よく行く公園の鼻ペチャーズをご覧になっていただき、

パグ、フレブル、ボステリの違いを分かっていただけたら幸いです。



パグのななちゃん


b0168309_20324328.jpg




フレンチブルドッグのパンチ君


b0168309_20331760.jpg




公園から帰るときに「帰るよ」と声をかけると
靴のヒモをひっぱって抵抗する、ボストンテリアのぎん


b0168309_20341754.jpg



ボステリ仲間には、違いは一目瞭然でしたねっ!


って、皆さんにとって、明日も良い一日になりますように☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-03 20:36