ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

抱っこがいいの・・・

こんばんは。
ここ数日、ぎんと一緒の時間がめっちゃ長い我が家です。
そのせいか、甘え全開のぎんです。


昨日の夕方は公園でラブちゃんに会いました。
チワワ&ダックスのミックス。
8ヶ月の♂のラブちゃん、めっちゃかわいいの!

b0168309_19505352.jpg



月齢も近いせいか、ぎんはラブちゃんが大好き。
でもしつこいので、嫌がられてました・・・


ラブちゃん「降参するから、ぎんちゃん、もう近寄らないで~、お願い、涙」

b0168309_1952263.jpg



昨日話題になったこと・・・
我が家のワンの体重

ラブちゃん2.1キロ
トイプーのレオ君 2.9キロ
ポメのチャイ君 3.9キロ
ヨーキーのランちゃん 1.9キロ

チャイ君より見た目細いぎん

6.2キロ


ダントツでした。


そして、今朝はまた、ソファにつかまりモード。

b0168309_19541367.jpg


そして歩けば・・・

b0168309_2002251.jpg



抱っこがいいの~!


b0168309_2003656.jpg



歩く→抱っこ要求→暴れる→う○→抱っこ要求→家に到着

甘えモードのぎんも悪くないけど・・・



ぎん、おもたい!




快食快便で、すくすく成長しているぎんです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-08-01 19:57