ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイッチオフ

こんばんは~。
今日も雨、曇り。
でも、ひっさびさに、公園に散歩に行けるお天気でした。
名古屋の湿度90%。
タイより暑いぢゃん!
って、タイに行ったことはありませんが。
いつかタイに行ってみタイ!
(親父ギャグも湿りがちです・・・)


朝のぎん

hana「無駄な抵抗はやめなさい!なんで、トイレでねんね、しかもタオルを巻くか?!」

ぎん「hanaちゃん、カメラのレンズ汚いみたい。くもってるよ・・・」


b0168309_1912837.jpg




失敬しました。


b0168309_19141016.jpg


夕方、レンズを拭いて、散歩にレッツゴー。

伏せしちゃって、なんか、今日はヤケに静かだね・・・。


今日は、終始、落ち着いていたぎん。

ワンちゃんと挨拶はするものの、めっちゃ静か&ぴょんぴょん跳ねて歩かない・・・。



ごはんあまり食べてないから、お腹すいたのかいな?




「い~え、大人の女になる日も近いか・も・よ!」

b0168309_19165170.jpg



と、つぶらな瞳で訴えるぎんなのでした。


本日は、ゴハンも食べず、爆睡しています。

スイッチオフの晩です。


適度なスイッチが理想ですが、極端もおもしろいかな?笑

(オフのときは冷静にそう思える我が家です!)


今日も「愛のぽちっとな」よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-29 19:19