ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

普段の生活第2弾~週末編~

こんばんは。
日にちの感覚が全くなくたった私hanaでございます。
今日は週末土曜日。ひっさびさに、わっきぃとぎんと公園散歩で、一日をスタートしました。
これが、我が家の、日常の生活の一部です。



最近、夏痩せしてます。(ワン&わっきい)
抱っこするのには、ありがたいです。(抱っこするのはぎんだけ、笑)

b0168309_18513575.jpg



先輩チワワちゃんに挨拶。
「おはよーゴザイマス」

b0168309_18522124.jpg



今日もいつものように、水道から水分補給。

b0168309_18541047.jpg


その後、芝生の広場で、シュナウザーのフランツ君と挨拶。

b0168309_19114091.jpg


数週間前からエラそうな態度をとっていたので、フランツ君に嫌がられていましたが、
今朝は、お互い嬉しそうに近寄ることができました。


そして、朝散歩の〆はこれ。
我が家の日常の一部。


「hanaちゃん好きだね~」

b0168309_1933121.jpg


「hanaちゃん、お相撲さんのおけちゅ、おけちゅ☆」

b0168309_194469.jpg


「かっこいいねぇ。来年も一緒にこようね☆」
b0168309_1944769.jpg



って、今日もステキな親方と豊真将でした♪
b0168309_1954971.jpg
b0168309_196385.jpg




==========================

日常の生活にすっかり戻りつつある我が家に

愛の「ぽちっとな」

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-25 19:07