ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の晩ゴハン

こにゃにゃちわ~っ。
仔離れのできないhanaです。

今朝はさみしくて、ぎんと添い寝しちゃいました、笑。
旅行大好きの私ですが、ぎんをホテルに預けるなんて考えられない今日この頃。
旅行するなら、ぎんと一緒が基本!
でもそろそろ、仔離れするために、2泊3日くらいで、どこかでかけようかな~と思ってHISのHP見たら・・・
な・なんと、プーケット2.98万円、バリ3.98万円でした。

とりあえず空の旅の予定はありませんが、いつ仔離れできるかな?アタシ!


最近、手作りゴハンに少しずつかえている我が家。

冷蔵庫のあまりものという説あり!

b0168309_18381151.jpg


少しずつ、色々なものを加えて、アレルギー対策してます。

実家での生活は相当ストレスがたまったのか、今までと違う動きが多くなったぎん。


例えば今日は、散歩中に会ったわんちゃんに、めっちゃでっかい声で吠えました。
それから6ヶ月を過ぎて、散歩中に、他のワンちゃんのおしっこを嗅いで、情報を収集する時間が増えました。
それから、夏バテではなく、ごはんをあまり食べなくなりました。

今夜も、手作りゴハン楽しんで作ります。
ちなみに今日のメニューは、ビビンバ風めし。


今夜はたくさん食べてね!

b0168309_18444722.jpg



=======================

愛の「ぽちっとな」よろしくお願いします♪


明日は皆既日食ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-21 18:45