ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お留守番犬、おでかけ犬

こんばんは。hanaです。
なかなか梅雨があけませんね・・・
でも、短い夏を楽しみますよ~♪

さて、怒涛の数日間を過ごした我が家。
特に、普段の「留守番」生活とは正反対の日々を過ごしたぎんは、かなりお疲れモードです。

コワイよ、ぎんちゃん!笑

b0168309_2043296.jpg


ホテルに預けることなく、実家で父さんを見送ることができたぎん。
近所の方や、親戚に声をかけられて、ずっと興奮してました。
でも、田舎では、柴犬上位ですね、笑!

実家の柴、ハナ姉さんのゲージを借りていたので、
おトイレで寝るのが好きになってしまいました。

b0168309_20144987.jpg



明日から、また普段通りの生活に戻ります。
私hanaはそのまま夏休みに入ります。

ってことで、週末は、なるべく、わっきい実家orわっきい単身家orhana実家にでかけようと計画中。
車のない私ですので、新幹線等を使って静岡にでかけようと意気込んでます!

電車での移動に備えて購入ました。

b0168309_20132541.jpg


「撮影はいいから、早く出してほしいずら・・・」

b0168309_2016941.jpg




そうそう、今日は、ぎんの6ヶ月誕生日でした。
手作りスイーツを作る予定でしたが、移動用キャリーと、フード入れ缶を買ったので、
それでお祝いにしました。


6日間、頑張れてヨカッタ!
これからは
平日→お留守番犬
休日→おでかけ犬
で、毎日楽しもうね!


===================

心にぽっかり穴があいたように寂しいですが


ぎんと一緒にガンガン遊びモードに切り替え中の我が家です。


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-20 20:19