ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ぎんぎらぎん☆」

平成21年 7月15日 午後1時52分
義父が他界しました。

父ちゃん、75回目の誕生日に、天国に大好きな野球をするために旅立ちました。


最初で最後の、ぎんと父ちゃんの写真です。

b0168309_192643.jpg



この写真はダメダメ!
いつもは、もっと若くて元気な父ちゃんでしたよ!
70越えても野球をやって、還暦野球で全国にでかけていたから!
この写真の頃は、めっちゃ「おじーちゃん」みたいで、残念!



一度も嫌な思いをしたことはないし、血は繋がっていないけど、心から尊敬できる父でした。


な~んも親孝行できなくって
退院したら、たくさん一緒に遊ぼうと思っていて・・・

最後の父の日の贈り物は、写真だけで終わってしまいました。

b0168309_19334259.jpg




明るくてめっちゃおもろい父ちゃん。


たった10数年だけど
娘にしてもらえて幸せでした。


父ちゃんの分まで


みんなで楽しむね!




「ぎんぎらぎん」



父ちゃんが、ぎんを呼び寄せるときによく言っていたコトバです。
穏やかで楽しい呼び方
ありがとうございました。

感謝。




=============================


また明日から、ボステリブログがんばりマッスル!



これからもお付き合い、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-19 19:39