ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての人間食

こんばんは。
毎日あづいですね・・・
梅雨明けも間近かな?と感じる週末でした。

昨日、病院に行きました。
お腹のところに、湿疹ができたので・・・
特に薬も処方されず、その他色々相談にのっていただき帰ってきました。
もうすぐ6ヶ月。
健康体に感謝です。

そこで、先生に食事について相談にのっていただきました。
最近、夏バテ気味で、食いつきが悪いぎん。

我が家にやってきてから、完食記録は続いているものの・・・
ここ数日は、食べるのに時間がかかっています。

そこで、人間食導入決定!

b0168309_20211755.jpg


手作り~!とはいかず、
ドッグカフェで、わっきいが「馬肉リゾット」を注文してくれました。


「おすわり。まて~!」

b0168309_20223387.jpg




完食とはいかなかったけど、嬉しそうに食べてくれました。

b0168309_20234061.jpg



お世話になったのはここのドッグラン&カフェです。

食事の後は、ランへ。


♂のイタグレのちゃんと、遊んでいました。

b0168309_20295712.jpg


でかけた時間が、最も暑い時間だったので、
ワンちゃんはあまりいませんでした。


アジリィティに、おやつで釣られるぎん。

b0168309_20322100.jpg
b0168309_20321655.jpg


名犬には、ほど遠いっす!

「母ちゃん、あづいよ・・・」

b0168309_20331556.jpg



今回は無理せず、早目にカフェに戻って、涼みました。


鼻の穴におやつが入ってる?笑

b0168309_20342446.jpg



暑かったのにも関わらず、表情の柔らかいぎん。

b0168309_20361036.jpg



ランにいる途中で、父ちゃんが今日はあまり調子がよくないとの連絡が入り
わっきいは、病院に寄るため、いつもより早く静岡に帰りました。



今日行った、カフェ&ランですが
さすがに今日は暑すぎ!

でも、またリピートしたいです。


きっと梅雨明け間近。
みなさんにとって、ステキな夏になりますように♪


=================
いつもありがとうございます。

愛の「クリック」よろしくお願いします。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-12 20:39