ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わずか30分の運命・・・

こんばんは。
雨が続き、仕事もあり、短い散歩コースでストレス発散のできないワンと飼い主です。


先日ネットで注文した知育トイが届きました。
初歩も初歩・・・

ドライのおやつを隠せるタイプのケーキです。

b0168309_20384324.jpg


いちごの下に、おやつを隠して頭を使ってもらう構造です。
貧血防止のため、すなぎものおやつと
おいしそうだった、さついものおやつを隠して遊ばせました。

すなぎもを見つけたときは大興奮。
喜んでいました。

さつまいもを入れて3回目のお遊びの後ケーキを見ると・・・


b0168309_20415735.jpg



いちごだけ加えて喜んでいる破壊魔が・・・


わずか30分で、新しいおもちゃの運命は終わりました。


週末に修理して、また活躍してもらおうと思います。


==============================================
ランキングに参加しています!
「知育」とはほど遠い我が家に愛のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-08 20:44