ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りネームタグ

こんばんは。
今日は七夕。
でもまん丸お月様のため、天の川は見えず・・・

雲の切れ間から見えるお月様にお願いごとをしたくなるような、幻想的な雰囲気です。

b0168309_202193.jpg


我が家は先日、病院の笹の葉に、願い事を書いてつけてきました。
「ぎん色」の紙に書きました!


さてさて・・・
今日はお気に入りのネームタグが届きました。
大・大・大満足です。


Picomさんで作ってもらいました。
かなりお気に入りです。

今日届いたのは、2回目の注文分。
初めて注文した後に、とっても気に入ったので、2つ目を購入してしまいました。

↓写真は、1回目に作ってもらったもの。

b0168309_2027153.jpg


ひらがなにこだわって探していたときに、Picomさんを知って注文しました。

カラーよりハーネス派の私。
背中にタグがついていると、小学生くらいの子でも「ぎん」と名前を呼んでくれます。

b0168309_20282056.jpg




女の子のオシャレは、今日も続きます・・・

また近いうちに、今日届いた2個目のタグを紹介します。


赤の水玉のハーネスして
かわいいネームタグつけて
成長してちょっと(かなり)小さくなったブルちゃんのピンクの服をきて散歩しても

b0168309_2031287.jpg



男の子に間違えられるぎんでした・・・


星に願いを込めて

愛のクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-07 20:32