ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンチ

こんばんは。
昨日は(花の)金曜日。

ぎんの大好きなわっきいとご対面~!「チュッ」


b0168309_21193220.jpg


とはいかず、わけあって、夜中1人お留守番をした、名犬ぎんです。


写真は先週のご対面場面。


「大好き~」←爬虫類みたいだな・・・
b0168309_21204080.jpg



顔も、私と二人のときより、穏やかです。
b0168309_21211780.jpg



こんな生活が毎日送れたら嬉しいのですが・・・
1週間に1回だからこそ、貴重です。感謝。


今日は、ぎんと二人・・・
正直気分がダウンしそうですが、
父ちゃんも、母ちゃんも、姉ちゃんも、ハナちゃん(柴犬)も、わっきいも、ぎんも
頑張っているので、私もメゲないで頑張るっす!


さて、今日、夕方公園に行ってきました。


チロちゃんに会うと、ホッとします。
ぎんにいつも寄ってきてくれるし、穏やかなチロちゃん。
ぎんも私も安心して遊んでもらえるワンちゃんです。


b0168309_21244527.jpg




今日は、初めていつもの公園でフレブルにちゃんにご対面~!

b0168309_21263524.jpg



このフレブルちゃん、めっちゃお利口さん!
めっちゃかわいいし、チロちゃんにひき続き、めっちゃ癒されました。

飼い主さんに聞いてみました。


私「男の子ですか?女の子ですか?」


おっちゃん「おかまです」


(おかまも選択肢にあったのか・・・笑)


私「何ちゃんですかぁ?」



おっちゃん「パンチです」


b0168309_21294541.jpg



おっちゃんの顔を見たら・・・

おっちゃんもパンチでした、笑



ありがとございや~す。
パンチファミリーのおかげで元気がでそうです。



我が家も、家族のココロはみんな同じキモチ!
闘病中の父ちゃんの回復を祈って

愛の「ポチッ」よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


私も、父ちゃんの気持ちになって、穏やかに頑張る!涙!笑!

あした、よい一日になりますよーに。
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-04 21:33