ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝からドッグラン(状態)

こんばんは。
久々に読書してる飼い主です。
アルピニスト野口健の「確かに生きる」を読んでます。
なんで、こんなに話のテクニックがあるんだ~?
彼の話術は、職業柄見習いたいですね。

さぁて、本日のブログは?(サザエさん風に)


この間の土曜日の朝の散歩の様子です。

うちの近くの公園は、いつもわんちゃんがいっぱい。
常にドッグラン状態。
私が好きな理由は、芝生が多いこと、その他モロモロです。


ちなみにこの写真、朝7時前です!

b0168309_20231318.jpg



シェルティ+シュナウザーの中でがんばってたぎんです。

この公園、夕方は女性が多いのですが、週末の朝は、ご夫婦か男性が多いです!ムフッ♪


少しばっかり、ぎん、人気者~!(いいなぁby hana)

b0168309_20253591.jpg



この日、初めて、飼い主の手から離しました。

すんごい、ダッシュスピードでした。

追っかけてくれてるのは、夕方もよく会う「チロ兄ちゃん」

b0168309_2026491.jpg



ぎんは、吠えないのですが、コワイ時は、すぐに助けを求めます。

この写真笑える!

b0168309_2028229.jpg




この写真、結構好き。

ていくんばい わっきい

b0168309_20294922.jpg



この後も、会う大きいワンちゃんにがぶり寄り。

b0168309_20384857.jpg


b0168309_20321646.jpg



って、コレは全て、昨日アップした「あじさいドライブ」の前の様子。
ほんと、この日は、ハードでしたよ~。


本日は久々に朝晩散歩。
家の周りのセレブコース(通常8分)でしたが、あまりにうれしかったみたいで・・・

会う車、人、犬、すべてにお座りしてました。
おかげで20分散歩。


あ~癒されますね。


今日も長いブログにお付き合いありがとうございます。

愛の「ポチッとな」よろしくお願いします。

ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-07-01 20:36